見出し画像

EAを使うならXMを選ぼう【僕は中卒バイトから小金持ちに..】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

今回は、どのFX業者でEAを使っていくか?という部分なんですが、僕としては..

XM以外でEAを使うのはもったいない


って思ってます。

まぁ、そもそもの始まりとしては、僕が紹介してもらったEAがXMしか対応してなかったので、自動的にXMを使ってたんですが、他のFXを調べれば調べるほど『FX業者だとXMが最強だな!』って感じなんですよね..

海外FX業者にも何個かありますが、XMが非常に優秀なのは、

・日本語サポート
・ボーナスポイント
・約定の早さ

などがあります。

EAを設置すれば稼げるんで、個人的にはサポートしてもらうことはないんだけど、日本語で対応してもらえるのは安心感ありますよね。

これらの中でも、特にXMが最強だなって感じるのは、やっぱり

XMPというボーナス付加が豪華すぎる


ってやつです。

これは、トレードをすればするほど自動的に積み上がっていくポイントなので、EAを放置してるだけで、

気づいたらめっちゃ貯まってる!

なんてことも多いんです。

XMPを現金化してもいいんですが、現金化してしまうと換金率が悪いので、XMPはトレードの資金として使うことが絶対にオススメです。

XMPの神設計と爆益トレード


しかも、爆益を出したい場合は、EAのトレードで積み上がったXMPを別の口座に移して、そこでハイレバレッジでトレードすれば、リスク0で爆益チャンスを得ることができるわけです。

勝てば数十万プラスになるし、負けても自己資金じゃないからリスクもゼロという最強スタイルなんですよね。

この辺りに関しては、こちらの記事で詳しく解説してます⬇︎

≫ https://bit.ly/3uJvXzi

僕も今となっては、このEAのおかげで、30代で居酒屋バイトだった底辺野朗から、EAと暗号通貨で月400くらい稼ぐ小金持ちになれたわけだけど..

当時のことを思い出すたびに、

「たった1つ何かに出会っただけで、こんなに人生変わるのか!」

って感じるんですよね。

しかも、こうやってダラダラnoteを書いてても、EAが自動的に稼いでくれるってのは最高ですよ、マジでw

もしあなたが、今の仕事が辛いとか、やめたいとか、もっと収入を増やしてモテたいとか考えているなら、EAで稼ぐという選択肢もあっていいと思いますよ。

僕が使ってるEAがいくら優秀だからと言って、100%勝てるわけではないのが投資の世界なわけです..

そして、このリスクを許容できる人だけが、EAを使って稼ぐことができるってことを考えると、世界って上手くできてるなぁとか思ったりもします。笑

まぁ、なんでもいいんですが、EAに興味があるって人は僕の物語をチェックしてみて⬇︎

≫ https://bit.ly/2GiCPQk

それでは、楽しい投資ライフを!