見出し画像

FXの自動売買でおすすめの通貨はどこ?僕のEAは全部自動だから..

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

今回は、FXの自動売買でおすすめの通貨はどこなのか?というテーマで解説していこうと思ったんですが、僕が使ってるEAは..

AIが自動で通貨を選択するから知らん


ってのが結論ですw

こんなこと言ってると..

「なんやねんそれっ!」

って感じだと思うんだけど、通貨を選ぶのもEAに搭載されてるAIが、その時に最適なものを勝手に選択するので、『AIがどんな基準で選んでるのか?』とかは知らないんだよねw

まぁ、僕は「FXで稼ぎたいぜ!」とか思ってるわけじゃないし、単純に金が稼げればなんでもいいから、別にどんなロジックで通貨を選んでようが興味ないわけですよ。笑

だって、目的は..

FXで稼ぐことじゃなくて、
単純に金を稼ぐことだからね


意外と稼げてない人に多いのが、『FXで稼ぎたい!』ってなるやつね。これに陥ると、沼にハマっていくから永遠に稼げるようにはならない。(特に経験の長い裁量トレーダー)

なぜなら、投資においてトレーダーの感情はノイズでしかないから。自分のルールを破ってしまうのも『自分のエゴや執着』なので、ここの感情を支配できない人はノウハウを学んでも稼げるようにはならない。

これは、月に数千万稼ぐトレーダー(裁量)も言ってたから間違いないと思うんで、FXの裁量トレードで結果が出てない人は、マジで注意しておた方がいいよ。

いつまでも、『FXで勝つんだ!』ってことなんかに執着してると、FXの市場にお金を吸い取られるために仕事している..

養分先輩!


になっちゃうからねwww

別にパチンコみたいに、暇つぶしでFXのトレードをやってるなら別になんでもOKだけど、「稼ぎたい!」って本気で思ってるなら『執着』を捨てることから始めないと意味ない。

・どれだけ高い情報商材を買って勉強しても、
・どれだけ稼げるトレーダーの塾に入っても..

ここがクリアされていなければ、いつになっても後発組たちに追い抜かれていく人生から抜け出せない。

そんで、結局..

ちーっす、先輩..
俺たち月200万稼いでますよ〜。


って言われる日々を送ることになる。

まぁ、裁量トレードの世界は厳しい世界だし、僕がやって稼げるとは思ってないけど、現実はこんな感じなわけだ。

ほとんどの人が稼げなくて諦めたり、資金をショートさせて市場から退場することになるって聞くと、

なんでそんな大変なことをやってんの?
ドMなの?


って思ったりする。笑

他人が何考えてるかなんて知らないけど、僕はひたすら稼いだ金をEAに回して、口座を分散させてEAで運用して、余剰資金を暗号通貨にブチ込んで『爆益』を呼び込むスタイルなわけですよ。

今は、ちょうど暗号通貨も流れが読みやすいから、マジで参入するなら早めの方がいいとは思うんだけど..

資金が少ない&情弱は稼げない


から知識がなかったり、元金として500万以上使えない場合は、暗号通貨には手を出さない方がいいよ。マジで。

100万以下で暗号通貨に手を出しても、少しの変動で溶けちゃうリスクが高いから、それなりに資金がないなら手出し無用です。

まぁ、いつも言ってるけど、

投資(投機かw)は金持っているやつが強い


ってのが原理原則なんだよね。

だから、まぁ..

現状で稼げてないなら、さっさとEA使って持ち金にレバレッジかけた方がいいよ。「金がないよー」って愚痴るのが好きなら別にいいけど、ガチで稼ぎたいならEAでもなんでも使って稼ぐべきなんだよね。

こんなこと言ってると、

「EAなら絶対稼げるんですか!」


とか言ってくる情弱がいるんだけど、マジで論外だからそういう人は投資しちゃダメだよ。(非効率なマルチとかに騙されて自滅するだけ)

投資すれば稼げるかどうかなんて、ウォーレン・バフェットとか、ジョージ・ソロスとかでさえ分かんないんだから、一般人に分かるわけないじゃんw

これまでの運用実績とかを見て、自分が「稼げそう!」って判断したらやればいいし、「どうかな〜」って思ったらしなきゃいいだけ。

その判断が自分で出来ないなら、裁量トレードなんて1000%無理だし、MT4にEAを設置するだけでやることがないEAだって、好ましい結果は出せないってのが現実だよ。

・本気で稼ぎたい
・人生を変えたい
・稼いで親孝行したい..

とか考えてるなら、とっととやればいいだけ。

結局は、どれだけ考えたって正解なんてないんだから、

「いいから、とりあえずやれ!」


ってのが僕ができる最高の助言かな。

まぁ、自分で判断すればいいことだけど、一応僕自身も中卒バイトからEAで成り上がってきたから、僕がEAで稼いだ方法とか注意点を伝えとくよ⬇︎

≫ https://bit.ly/3uspAAv

稼げるかどうかはあなた次第(バカなことしなきゃいいだけ)だけど、1つ言えるのは..

「僕は、1年以上前から稼げてるよ」


ってこと。

それじゃ、楽しい投資ライフを!