見出し画像

プロのトレーダーとは何か?【資格じゃなくて自称です】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

今回は、投資界隈でよく見かける『プロのトレーダー』とは何か?というテーマで解説していきます。

FX界隈でも、プロトレーダーとか言われてるし、バイナリーとかでもプロトレーダーという表現は使われていると思うんですが、

実際、プロトレーダーって何?


ってなりません?笑

しかも、「プロ」って付いてるだけで、なんとなく凄そうなイメージがあるから、プロトレーダーとか言われると『スゴい投資家!』って気がしますよね。

暇すぎて調べてみると、プロトレーダーってのは、何かの条件を満たすと名乗れるようなものではなくて、なんとなく1年くらい金融市場から収入を得ていれば名乗れるっぽいことが分かりました。(うーん、ちょー曖昧w)

まさかのプロトレーダーの仲間入りw


それに、1年以上って考えると、EAを1年以上運用してるから僕もこの条件に当てはまってしまうので、プロトレーダーになっちゃうんだよねwww

さすがに、EAにお金をブチ込んで放置して稼いでるだけだから、「俺、プロトレーダーだぜ!」なんてダサすぎて言えないわ。笑

ぶっちゃけ、為替に関しては完全にEA任せなので、プロトレーダーどころかクソが付くほどの素人トレーダーってのが現実なわけで。

ちなみに、暗号通貨は裁量トレードでそこそこ稼いでるけど、まだ1年は経ってないかんね..(今はマジで勝ちやすいよw)

つまり、

EAを使えば、誰でもプロトレーダーwww


ってことになるねw

まぁ、プロトレーダーって名乗れたところで、1mmも価値はないし実力を伴ってないパターンが最高にダサいから安易に名乗れない。笑

別にプロトレーダーだろうが、僕のような素人トレーダーだろうが、稼いでいれば関係ないんだけどね。

むしろ、「プロトレーダーです!」とか言って、月に100万も稼げてないとしたらダサすぎて腹痛いwww

もしそうなら、

黙ってこのEA運用しとけ!


って思うよねw

僕なんて中卒だし、ろくに学校なんて行ってないから、どれだけ馬鹿でもEAなら自動で稼げるよ。(100%勝つとかはないけど)

でも、1つ言っておかないといけないのは、「マイナスが怖い」「100%勝てる案件が知りたい」とか思ってるならEAを使うのはやめた方がいい。

そんな案件は存在しないし、その考え方をしている人は養分になる情弱だから、僕と同じEAを使っても、自分で余計なことをして稼げなくて終わると思う。(マジでこのパターンの人は多いよw)

放置しとくだけで月40万くらいプラスだった月も、謎にマイナスを怖がって勝手に稼働を止めてて、「利益出ませんでした..」とか言ってる意味不明な人もいるから、もしガチで稼ぎたいんであれば..

EAに軍資金をブチ込んで長期間放置!


ってやれるかが大事。

これができなくて、目先の利益に飛びつく情弱思考をしているとしたら、100%稼げないからやめといた方がいいね。

この手の人は、どうせ負けるからEAで溶かすよりも、可愛い女の子でも誘って、美味しいディナーに行った方が生産的だと思うよ。笑

能力はいらないから、素直にできる人だけが稼げるわけなんだけど、ぶっちゃけ、これってEAだけじゃないと思うよ。

ネットビジネスで稼げない人も、稼いでる人が言ってることに『稼げてない奴のキモいオリジナル』を混ぜて失敗してるよねw

あれに関しても「マジで謎だな〜」って思うけど、どの業界でも稼げない人は同じような思考をしてるんだなって思った今日この頃..

ってことで、僕が1年以上使ってるEAの運用実績を知りたい人はこちらへ⬇︎

≫ https://bit.ly/3uspAAv

ちなみに、上のEAの開発者さんが新しいEAをリリースしたんだけど、このEAの実績がギャグすぎてヤバいから見てほしいwww

これね⬇︎

スクリーンショット 2021-02-16 23.11.20

ちょっと稼働してみたら、4日で45万万のプラスという謎の運用結果になってたんだけど、このEAも無料で使えるやつだから、稼ぎたい人は使ってみてね。

上記のEAが欲しい人は、入手方法をブログのQ&Aに書いといたので、自分でチェックしてくれ⬇︎

≫ https://bit.ly/3uspAAv

ってことで、楽しい投資ライフを!