見出し画像

貧乏だと頭が悪くなる【貧乏フリーター期はバカだったわw】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

今回は、貧乏だと頭が悪くなるってことについて書いていきます。

僕自身が、元々引きこもりからの中卒で、そこから30代まで貧乏フリーターをやってたから、このテーマはかなり実感があるw

現時点で、「貧乏」か「頭が悪い人」は最後まで読めば、起死回生の一手を打てるように書きました。

まぁ、僕自身が、貧乏フリーターから逆転してるから、自分の話をするだけなんだけど..

貧乏だと頭が悪くなるのは本当か?


結論から言えば、貧乏だと頭が悪くなるってのは正しいとされています。

あくまでも、統計上の話で正しいと言われてるわけだけど、体感的にも「貧乏だと頭悪くなりそう」って感じるよね?笑

そもそも、僕自身が底辺フリーターで貧乏だったし、その時期の頭の悪さは群を抜いてたような気がするw

例えるなら..

『目の前の全てに対して、「面倒くさい」って感覚になってて、何かについて考えるなんてことは一切してなくて、ただ日々の深夜バイトに流されてる』

って感じだったかな〜。

忙しい大学生とかなら、こうなるのも分からなくはないんだけど、30代のおっさんがこんな状況になってたのは今思うとヤバイよねwww

まぁ、僕の場合は、ゲームにハマって引きこもりからの中卒になってるから「そもそも頭が悪い」ってのはあると思うんだけど、それにしても貧乏フリーター時代の自分はマジでバカだったわ笑

貧乏だと頭が悪くなるのはなぜ?


こうなってくると、一番謎なのが『貧乏だと頭が悪くなるのはなぜ?』ってことだよね。

たぶんだけど、貧乏になって精神的な余裕がなくなると、周りのことに興味を持ったり、自分から意欲的に動いたりすることができなくなるし、金銭的に制限されることが多いから、何かをするモチベーションが湧かないのかもしれない..

テレビとか漫画とか、YouTubeでアニメをだらだらだらだら見まくってると、余計にバカになっていくから、貧乏だとますますバカになってくカラクリなんだよな〜。

「あなたは大丈夫?笑」

例に漏れず、貧乏フリーター時代の僕は、完全なるバカになってたわけだけど、バカを脱出するためには稼ぐことが手っ取り早いと思うよ。

まぁ、今なら稼ぎ方もたくさんあるから、自分が好きな方法で稼げば良いと思うけど、僕の場合は..

中卒のバカで継続力もないからEAを選んだ


わけだw

あくまでも、EAは投資だしリスクがあるから、リスクが怖くて投資は無理って人はブログとかYouTubeとか転売とかで稼げば良いと思うよ。

そのためには、ちゃんと勉強してコツコツ実践していかないとだけど、やる気があればできるんじゃない?知らんけどw

僕は、投資しかやってないから知らんけど、ブロガー界隈の様子を見てると、半年間は報酬0円で記事を描き続けないといけないとか言ってるから..

『絶対、挫折して時間無駄にするわw』

って感じだよね。

その点、EAならAIが全自動でトレードしてくれるから、知識ゼロの初心者だった僕でも稼げたわけだ。

ブログとかYouTubeなら、元手がいらないから損失を出すリスクは限りなく低いけど、個人的には金銭的なリスクよりも、『自分が途中でやめるリスク』の方が大きいから、EAを選んだってのが本音だよね〜。

まぁ、色々と言ったけど、

もしあなたが、「貧乏でバカになりなくない!」って思ってるなら、下のステップに従って稼ぎ始めてください⬇︎

底辺フリーターだった僕がEAで、
収入を増やした5つのステップ

ステップ1:
XMの口座を開設する

ステップ2:
VPSを契約する

ステップ3:
MT4をインストールする

ステップ4:
自動売買(EA)をMT4にインストールする

ステップ5:
XMに軍資金を入れて自動売買(EA)を稼働する

おまけ:
30万の軍資金レポートを申請する


この5つのステップを踏むことで、FXの自動売買で稼ぎ始めることができるようになります。

ちなみに、「XMやVPSって何?」って人は、僕のブログで解説してるからそっちを探して読んでな。

もし、自動売買で稼ぐまでの流れをもっと知りたいなら、下の記事で運用実績と合わせて、かなり詳しく解説してまーす⬇︎

≫ EAで稼ぐ流れと運用実績


あっ、そうそう。

投資は勉強すれば稼げるってわけじゃないから、「俺は裁量トレードで稼ぎたいんだ!」って執着してても、投資のセンスがなければ稼げないから切り替えるなら早めの方が良いって敏腕トレーダーが言ってたよ。

ちなみに、

30万軍資金レポートってのは、中学生の甥っ子にPDFを渡してみたら、30万くらい稼いじゃったノウハウが書いてるやつね。

まぁ、要するに..
中学生の小僧でも稼げたノウハウだから「サクッと30万稼いで、EAの軍資金を増やしたら良いよ!」ってことですよw


ってことで、楽しい投資ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?