見出し画像

主婦のお金がないストレスは旦那じゃ解決しない【自分で稼いで幸せに】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

突然なんだけど、旦那の稼ぎに満足してますか?

もしかして、食費や生活費に使うお金に余裕がなかったり、遊ぶためのお金や自分のご褒美に使うお金がないと悩んでませんか?

「旦那の稼ぎも少ないし、主婦としてお金がないストレスを感じるよ〜」

って人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

主婦のお金がないストレスは旦那じゃ解決しない


もし、現時点でお金がないストレスを感じているなら、旦那の給料がアップすることに期待するのはダメです。

そんな簡単に給料は上がらないし、上がったとしても、月に数千円程度なので「ほぼ意味がない」ってのがリアルです。

なので、あなたが主婦として家計のお金を管理しているとしたら、『我が家のヤバさ』に気づいてますよね?

奥さんが何十円単位で節約を頑張っていても、旦那を見ると..

『25万程度の少ない手取りのくせに、のんきな顔してるし、挙げ句の果てには自分の趣味に無駄遣いをしてる』

って始末だったりしますw

奥さんは、洋服やコスメを我慢してるにも関わらず、稼ぎが少ないくせに旦那は自分の趣味の考えなしでお金を使う..

特に、自分が育休とかで働きに出れなかったりすると、余計にムカつきますよね?

主婦のお金がないストレスは自分で解決するしかない
【節約へのコミットはNO】


まぁ、結論から言うと..

自分で稼げるようになって、お金がないストレスから解放されるしかないってのが現実です。

この手の問題で多く見かけるのは『節約』ですが、これって積み上がるものじゃないので意味がないです。

やればやるほど、大変になるし見えないストレスが溜まっていくので辞めた方が良いです。(日本人の節約が好きはマジで謎w)

逆に、自分で稼げるようになれば、それを繰り返していくことで、どんどん収入は増えていきますよね?

それこそ、単純にスキルとして考えたら、

1:節約するスキル
2:自分で稼ぐスキル

この2つのスキルで、「どっちを伸ばした方が生活が豊かになるか」なんて一目瞭然だよね?

じゃあ、こうなると気になってくるのは..

「どうやって稼げば良いの?」


ってことだよね。

今の時代って、すげー恵まれてるから、

ぶっちゃけ稼ぎ方はなんでも良いと思うんだよね。笑

僕の場合は、中卒で学歴もないバカだし、努力とか無理なので、自動売買を使ってお金を増やしまくったけど、やりたいことがあるならそれで稼げば良いと思うよ。

・YouTubeでも
・ブログでも
・インフルエンサーでも
・自動売買(EA)でも
・SNSでも
・投資でも
・起業でも
etc..

なんでも良いんじゃない?

もしあなたが、ガチで稼ぎたいんだけど、「努力とか無理っぽいな〜」「そもそも時間がない..」って思うなら、僕と同じようにEAが良いと思うよ。

それこそ、育児休暇とか取ってる状態だと、ブログとかYouTubeは作業に膨大な時間が取られるから大変だよね。

せっかく育児休暇とってるのに、子供の相手ができないでパソコンばっか見てる時間が長くなったりする可能性だってあるし..

というか、そうなる可能性の方が高いし、それが無理になってくると副業自体を諦めちゃうパターンがほとんどなんだよね。

別に、どんな手法で稼いでも良いと思うけど、「手法とか何でも良いから稼ぎたい」って考えてるなら、僕と同じように下のステップに従ってみてください⬇︎

底辺フリーターがFXのEAで
収入を増やした5つのステップ

ステップ1:
XMの口座を開設する

ステップ2:
VPSを契約する

ステップ3:
MT4をインストールする

ステップ4:
自動売買(EA)をMT4にインストールする

ステップ5:
XMに軍資金を入れて自動売買(EA)を稼働する

おまけ:
30万の軍資金レポートを申請する


この5つのステップを踏むことで、FXの自動売買で稼ぎ始めることができるようになります。

ちなみに、「XMやVPSって何?」って人は、僕のブログで解説してるからそっちを探して読んでな。

もし、自動売買で稼ぐまでの流れをもっと知りたいなら、下の記事で運用実績と合わせて、かなり詳しく解説してまーす⬇︎

≫ EAで稼ぐ流れと運用実績


あっ、そうそう。

投資は勉強すれば稼げるってわけじゃないから、「俺は裁量トレードで稼ぎたいんだ!」って執着してても、投資のセンスがなければ稼げないから切り替えるなら早めの方が良いって敏腕トレーダーが言ってたよ。

ちなみに、

30万軍資金レポートってのは、中学生の甥っ子にPDFを渡してみたら、30万くらい稼いじゃったノウハウが書いてるやつね。

まぁ、要するに..
中学生の小僧でも稼げたノウハウだから「サクッと30万稼いで、EAの軍資金を増やしたら良いよ!」ってことですよw


ってことで、楽しい投資ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?