見出し画像

FX自動売買で生活するぞ!って決めたら月30万は欲しいよね?

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

元おっさん居酒屋バイトで、今は月400くらいの専業トレーダーです。

基本的な稼ぎ方は、EAで安定的に資金を増やして、それを暗号通貨にブチ込んで爆益するパターンなので毎日がヒマですw

この記事では、僕のようにFXの自動売買で生活するための手段を解説してるので、最後まで読んでみてくださーい。

ってことで本題へGO!

FXの自動売買で生活するぞ!って決めました?


もしあなたが、FXの自動売買で生活するぞ!って決めたとしたら、勢いで会社を辞めてしまうのだけはNGですよ。

だって、FXの自動売買で生活するなら、絶対的に軍資金が必要になるからね(投資だから軍資金がないのは100%無理w)

「会社辞めて仕事がないから1000円くらいしか投資できません..」

とかなってたら悲劇すぎて、目も当てられないでしょwww

中には、借金して軍資金を作ればOKとか言ってる人もいるけど、これは絶対にやめた方がいいですね。

いくら自動売買で、トレードに自分の感情が入らないからと言って、負けたら借金が膨れ上がるという状態でFX市場に入ってくるのはヤバすぎワロタ状態ですよ。

どれだけ優秀な自動売買でも、1日単位で見ていけばマイナスになる日は絶対にあるので、そのタイミングで借金のプレッシャーに負けて自動売買の稼働を止めてしまえば稼げないよね?

実際に、借金してない状態でも、自動売買のマイナスを見て稼働を止めてしまったことで、負け越してしまうケースも多いし..

例えば、
本来であれば月利20%くらい出ていたのに、マイナスの日のプレッシャーに押し潰されて自動売買の稼働を止めて、トータルで負け越してしまった人とかもいます。(割と多いです)

ちなみに、僕が完全に自動売買を放置してるのも、人間の余計な感情で自動売買の稼働を止めないためですね。(自分が止めたせいで負け越したら悲しいからねw)

自動売買で生活するなら月30万は欲しい


自動売買で生活するなら、最低でも月30万は欲しいでしょ?

ただ、最初に投下した資金の金額が、どれだけ利益が出るかに関わってくるから、一概に何ヶ月あれば自動売買だけで生活できるようになるか?は分からないんだよね..

僕の場合は、バイト代とか全額ブチ込んだし(少ないけどw)、自動売買で出てきた利益もそのまま突っ込んで運用してたから気づいたら月30万以上稼いでたけど、利回りとかの様子を見ながら資金を増やしていけば良いと思う。

まぁ、こんなこと言ってると、

「デモトレードしてからじゃないとリスクが怖いから、デモトレードって使えますか?」

とか言ってる人がいるんだけど..

僕が使ってる自動売買はデモトレードは使えないし、そもそもリスクが怖いならFXなんてやらない方が良いよ、100%向いてないから。

リスクを許容して、その上で資金を投下していく人だけがFXの自動売買で生活することができるわけなんで、

・リスクが怖いよ〜(分からなくもない)
・絶対に稼げるんですか?(こいつバカすぎw)
・負けたらどうするんですか?(知らんがなw)

とか言ってるなら、最初からやらない方が良いよ(上に書いたやつは、ガチで聞いてくる人いるからギャグすぎるw)

そんなこと言ってるなら、ちまちまブログでもやって小銭を稼げば良いんじゃない?って僕は思うから..

「じゃあ、ブログとか転売やった方が良いですよ」

って丁寧に教えてあげてるわけですよ。(優しいでしょw)

まぁ、僕が言いたいのは..

自動売買は誰が使っても同じだけど、
感情管理が下手な人は稼げない


ってこと。

色々な人を見てきたけど、これって割と真理だと思う。

だって、
・同じ自動売買ツールを
・同じタイミングで、
・同じ金額だけ運用してるのに、

片方は月利20%で資金を増やして、片方は資金が減ってるという謎の現象が起こったりするんだよねw

この原因は、さっき書いた「マイナスで怖くなって自動売買の稼働を止めた」ってやつね。

しかも、自分で稼働を止めて、自分で稼げなくしたのに、「自動売買のせいで稼げなかった」とか言ってるヤバいタイプの人なんですよw

中卒で引きこもりの僕も、これを聞いたときは..

『ヤバすぎワロタwww』

ってビビったよね。笑

要するに、『自動売買は性能次第で誰でも稼げるから、それだけで生活するのもできるけど、使ってる本人がヤバイ奴だと稼げない』ってことですよ。

これを読んでるあなたが、ヤバイ奴じゃないことを祈るばかりです。笑


まぁ、色々と言いましたが、もしあなたが「FXの自動売買で生活するぞ!」と決意しているなら、下のステップに従って行動を開始してください⬇︎

底辺フリーターがFX自動売買を使って
収入を増やした5つのステップ

ステップ1:
XMの口座を開設する

ステップ2:
VPSを契約する

ステップ3:
MT4をインストールする

ステップ4:
自動売買(EA)をMT4にインストールする

ステップ5:
XMに軍資金を入れて自動売買(EA)を稼働する

おまけ:
30万の軍資金レポートを申請する


この5つのステップを踏むことで、FXの自動売買で稼ぎ始めることができるようになりますよ。

ちなみに、「XMやVPSって何?」って人は、僕のブログで解説してるからそっちを探して読んでくれぃ。

もし、自動売買で稼ぐまでの流れをもっと知りたいなら、下の記事で運用実績と合わせて、かなり詳しく解説してまーす⬇︎

≫ EAで稼ぐ流れと運用実績


あっ、そうそう。

ちなみに、

30万軍資金レポートってのは、中学生の甥っ子にPDFを渡してみたら、30万くらい稼いじゃったノウハウが書いてるやつね。

まぁ、要するに..
中学生の小僧でも稼げたノウハウだから「サクッと30万稼いで、EAの軍資金を増やしたら良いよ!」ってことですよw


ってことで、楽しい投資ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?