見出し画像

雑記ブログで月20万は難しい?EAなら初月から20万以上稼げるんだぜ〜

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

最近は、パンデミックの影響でお金への信用が下がり、金の価値上昇に伴って暗号通貨の価値も上昇中で「マジで、サイコーだぜ!」って感じですが、ブログ界隈はアルゴリズムやらで大変そうですね..

僕のブログには、元々ブログで稼ごうとしてたけど、全然稼げなくてEAに流れてきた人も多いみたいなので、最近はブログ界隈について書いてるわけですが、何度リサーチしても稼げる人は一握りって感じのようです。

雑記ブログでも、まったり月20万円稼いでしまう妄想


僕の勝手なイメージだと、ブログってまったりした感じだったんですけど、それはかなり前のアメブロのようですねwww

今は、高学歴から専門家まで密集している超レッドオーシャンのようです。こんな世界では、昔の僕みたいに何も持ってない初心者はカモにされてオワコンなんじゃないの?って思ったりしてます。

以前のnoteでも少し触れたけど、ブログって半年くらい無収入で記事を作る必要があるみたいだし、そんな稼げるかどうかも分からない状況で書き続けるなんて、『強靭なメンタル保持者』って感じですよ。マジで。

初月からブログで20万くらい稼げなきゃ
即辞めてるw


って自信を持って言えます。

せっかく、時間を使って記事を書いてるのに、初月の報酬が100円とかだったらやってられないし、ましてや収入0円とかもザラにあるみたいだし、ちょー怖い世界ですよね..

ブログやってる人のメンタルって何?
ハガネなん?笑

僕なんて、毎日記事書いて初月20万超えるならギリやるくらいなのに、初月0円が普通の世界って、どんな世界線とメンタルだよ。

そんな強靭なメンタルがあるなら、『EA稼働させて放置しとけばいいのに』って僕は思うわけですよ。笑

30代中卒底辺バイトが初月から20万以上稼ぐ世界


実際、僕なんて30代で中卒底辺アルバイトだったけど、EAを紹介してもらっただけで、初月から20万以上の利益が出たし、今では小金持ちニートにジョブチェンジしてるからね。笑

詳しくはこちら⬇︎

≫ 底辺フリーターから小金持ちニートになった稼ぎ方


それこそ、最近は暗号通貨が激当たりしてるので、月400万を狙うレンジに到達してるわけですよ。ほんと、人生何があるか分かんないもんですよね〜。

別に投資が正解で、ブログは稼げないってわけじゃない


裁量トレードなんて勝てる気もしないし、使ってるEAがゴミすぎて資金がショートしちゃう人もいるし、何よりも投資系の情報は詐欺系も多いから騙されるリスクが高いってのは怖いわけですよ。

その点、ブログだったらお金もかからずに始められるから、どれだけ時間をかけても資金がショートするとかもないってのは安全かもね。

ただ、もしかすると、『資金的なリスクがない』ってのが稼げないけどブログを続けてる人が多い理由の1つなのかもしれない..

まぁ、僕としては、全然稼げなくて苦しんでるブロガーさんとか見てると、『EA稼働させながらブログやれば良くね?』って思うわけですよ。笑

EAの最大のデメリットはクソつまんないってことw


これは、「EAに稼がせてもらってんのに贅沢言うな!」とか言われそうなんだけど、マジで放置してるだけなので、やることがなくてクソ暇ってのがデメリットだと思います。

たぶん、友達が多い人とか趣味がたくさんある人は、『時間が増えてサイコー!』って感じになると思うけど、僕のように『引きこもり体質で友達もいなくて、アニメとかゲームがあればいいよね〜』って感じの人だと、マジでやることがなくてクソつまんないってなるよwww

ただ、お金的な不安(老後のこととか)からは解放されるから、そこは良い感じかな。人生に最低限必要なお金を早めに作って、あとは余ったお金を使ってギャンブル的な投資をしてみたりするわけですよ(あっ、高級ソープは別腹ですw)

まぁ、なんでもいいけど、中卒の投資ガチ初心者の僕でもEAなら稼げたわけだから、単純にお金を稼ぎたいならやってみれば?

≫ ガチで稼ぎたい人だけこれ読んでな


色々言ったけど、『マジで事業投資でもないし、EAが自動でトレードしてるだけだから何の実力も身につかない』ってことは覚えといてよ。笑

もしEAで稼ぐようになっても、それは自分の実力じゃないから調子に乗るの禁止ねwww

それでは、楽しい投資ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?