実家が貧乏で結婚できない?【恥ずかしいのは自分の収入が低いことだぞ】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

今回は、実家が貧乏問題と結婚できないってことについてなんだけど、Twitterとかヤフコメとか見てると、

「実家が貧乏で結婚できない、恥ずかしい..」

とか書いてるのを見るんだけど、それって君の収入が低いのを棚に上げて言い訳してるだけでしょ?って僕は思うんだよねw

だって、自分がたくさん稼いでで実家に援助してれば、実家が貧乏なんてことは有り得ないわけで、実家が貧乏なのは「君の収入が低い」ってのも大きく関係してるわけだ。

それなのに..

実家が貧乏だから結婚できない


なんてアホの極みすぎるwww

実家が貧乏で恥ずかしいから結婚できないとか思ってるなら、それは99.9%真実じゃなくて、あなたが結婚できないのは、

・あなたの収入が低い
・あなた自身に魅力がない
・やたらとコミュ力が低い

だけだと思うよ。(僕も引きこもりだったし、コミュ力は低いけどなw)

もし結婚したいなら、収入を増やせば良いだけだし、自分磨きをしたり、コミュ力もアップさせれば良いわけだ。

それなのに、実家が貧乏で結婚できないとか言ってるアホの多くは、自分のレベルの低さを棚に上げて、全ての原因を実家のせいにするという蛮行..

そりゃー

「結婚できないよねw」


だって、そんな器の小さいヤツに人間として魅力ないしw

そもそも、実家が貧乏でも結婚してる人もいるし、本人がクソ貧乏でも結婚してる人もいるでしょ?

まぁ、貧乏が良いとは1mmも思わないし、金持ちの方が圧倒的に良いけど、それでも魅力があれば貧乏とか結婚に関係ないよ。

貧乏な人ほど、自分勝手に金に踊らされて、「お金なんて嫌いだ!」「金持ちは悪いヤツ、敵!」とかアホなこと言ってるけど、単純に自業自得だよね..

まぁ、君が結婚しようが、恋人がずーっといなかろうが、このまま孤独に暮らしていこうが、僕には何も関係ないからどうでも良いけどw

ただ、もしあなたが、

「貧乏を脱出したい!」


って本気で思ってるなら稼ぎ方を教えるよ。

僕自身、中学の時にゲームにハマって引きこもりになって、そこから30代フリーターという底辺おっさんになってたけど、優秀なEAに出会ってから港区に住めるようになって世界が変わった..

特に、何かを勉強したわけでもないし、特殊なスキルがあったわけでもなく、ただ単にEAに軍資金をブチ込んで放置しただけでこうなったw

放置スキルもメンタルが雑魚だと無理


あ、でも勘違いして欲しくないのが、

「口座にお金を入れて放置してれば稼げるなら楽だな!」って思ってたとしても、これができる人って意外と少ないんだよね。

僕の場合は、FXとか投資について何も勉強してなかったし、教えてもらったEAを信用してたから、損失が出てもEAの運用を止めなかったけど、多くの場合は..

「負けてて怖いからEAを止めた」

って感じで、EAの邪魔をしてしまうので稼げないんだよね。

これまでに、何人もこのパターンを見てきたけど、自分に自信がある人がこの罠にハマることが多いような気がする。

ちょっと勉強してて知識があると、その少ない知識だけを信じてしまうので、『負けただけでEAの稼働を止める』という愚かな行動に出るわけだ..

ちょー不思議に感じるかもだけど、EAで負ける人の多くはこのパターンだから一応言っといた。

まぁ、色々と言ったけど、

もしあなたが、「実家が貧乏で結婚できない」とか言ってんのが、人間として相当キモいってことが分かったら、下のステップに従って稼ぎ始めてください⬇︎

底辺フリーターだった僕がEAで
収入を増やした5つのステップ

ステップ1:
XMの口座を開設する

ステップ2:
VPSを契約する

ステップ3:
MT4をインストールする

ステップ4:
自動売買(EA)をMT4にインストールする

ステップ5:
XMに軍資金を入れて自動売買(EA)を稼働する

おまけ:
30万の軍資金レポートを申請する


この5つのステップを踏むことで、FXの自動売買で稼ぎ始めることができるようになります。

ちなみに、「XMやVPSって何?」って人は、僕のブログで解説してるからそっちを探して読んでな。

もし、自動売買で稼ぐまでの流れをもっと知りたいなら、下の記事で運用実績と合わせて、かなり詳しく解説してまーす⬇︎

≫ EAで稼ぐ流れと運用実績


あっ、そうそう。

投資は勉強すれば稼げるってわけじゃないから、「俺は裁量トレードで稼ぎたいんだ!」って執着してても、投資のセンスがなければ稼げないから切り替えるなら早めの方が良いって敏腕トレーダーが言ってたよ。

ちなみに、

30万軍資金レポートってのは、中学生の甥っ子にPDFを渡してみたら、30万くらい稼いじゃったノウハウが書いてるやつね。

まぁ、要するに..
中学生の小僧でも稼げたノウハウだから「サクッと30万稼いで、EAの軍資金を増やしたら良いよ!」ってことですよw


ってことで、楽しい投資ライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?