田草川幸伸の7日

田草川は深い眠りから覚めた。
普段はチャートが気になって
夜中に目が覚めてはスマホからチャートを見ては寝る。

しかし気疲れがたたったせいか、
気が付いたら8時まで寝ていた。

今日は休みだ。

昨日も土曜日で休みだった。

昨日はFXセミナーに行ってきた。

懇親会というものもあり酒も飲んだ。

・・・ストレスもあり呑み過ぎた。

なのであまり覚えていない。。

色んな人と喋った気がするが覚えていない。

しかも、FXでは過半数以上が稼げていないと聞いたことがあるので
たぶん有益な話は聞いていないだろう。

しかしあたまが痛い。

腹は減っているが二日酔いで喉を通らないだろう。

まあいい。日曜日だ。ゆっくりいこう。

とりあえずはまとめて洗濯しよう。

今、着ている服もどうせなら洗濯したい。

ありとあらゆるポケットに手を突っ込んで…

ん?なんだ?小さい厚紙みたいな感触があった。

--------------------

田草川が見つけたのは1枚の名刺だった。

「これは何だろう…」

田草川は朝から湯船につかりながら、
少しずつでも思い出そうとしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?