未来見ずにお尻見る

おはようございます。たごまです。昨日は千何十年ぶりの夏至で日食の日だったみたいです。夕方から見えるらしかったのですが、私のところは曇ってて見えなかったです。

そして何より、昨日は久しぶりにうかやまさんに会いました🎶うかやまさんがプリンのことをプジンと呼んで「おいだプジンたべたい」と言っていてめちゃくちゃ笑いました。二人でプジン食べました(プジン?)

あと、うかやまさんがいかりシンジくんの物真似をしていて面白かったです。空気を含む感じがコツのようでした。そしてあおいしょうたの物真似もしていて、私もしてみたら褒めてくれてめちゃくちゃ笑いました。そこで私流あおいしょうたの物真似のコツを教えてます!まず口をあおいしょうたの口の形にして、舌をUの形にして両端だけ上顎につけて「あおいしょうたです!」と言うとできます。ぜひやってみてください✨

あとは二人で3月3日の餅つきって遊びをして楽しかったです!

話はブログに移りまして、うかやまさんの性癖の話すごくよかったな~!私も夜のスーパーで買い物ってシチュエーション大好きです…。そこに若い男たちは腹ぺこって視点が加わって、帰る前にたこ焼きを食べるっていう行動すごくいいなって思いました…。慌てん坊のAと優しいBいい。ギリギリの生活をしている二人いいですね。ボロアパートに住んでるから声を押し殺してするんだ…。

片付けられない女性の話も、へえ…!ってなりました。癖的にすごくいいですね。好きな人と過ごした過去の物を捨てていいのか不安で迷うっていい。好きな人と別れて生活がめちゃくちゃになるって人、好きな商業BLで見たことがあるのですが、それ程までに人を好きになれるってすごいなって思います。私も体験してみたい。そして二次創作に活かしたい。でもその女性は8年間もそんな生活をしていたなんて、今は踏み出すことができてよかったなって私も思います。うかやまさん、この話を教えてくれてありがとう!

今しか生きられないっていうの私も好きです。大好きな、帝国少女って曲に「未来などどうでもいいよ」って歌詞があるのですがすごく好きです。そういう衝動的で破滅的な感情が好きっ!あと私も泣いて苦しんでいる人が好き。って言ったら語弊があるけど。一生懸命生きてる人は共感するし尊敬するし応援したくなるからかなと思います。

♫ うかぽやさんの質問にお答えのコーナー ♫

うかやまさんのいつもかわいい記号使っててかわいい💞

好きな体の部位!うかやまさん人を足で見分けられるのすごい!私もそれで見分けられてたの笑っちゃいました。私はそうだなーお尻かな!!お尻は男女どちらもプリプリしてて柔らかいから素敵だなって思います。

♡ うかぽやさんに質問のコーナー ♡

うかやまさんの理想のベッドを教えてください!私は天蓋つきで、枕や布団は白くて枕元にぬいぐるみがいて、ホームプラネタリウムみたいなやつとかオルゴールとかが近くに置いてある大きなベッドがいいなあ~。

うかやまさん、こちらこそ短い人生これからもよろしくね💖たくさん楽しいことしたいです!

それでは、今回はこのへんで終わりにします。対談の内容はまた今度書きます。皆さんがよい一日を過ごされますように。

次のブログうかやまさんよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?