欲しいものがいっぱいあります!

たごまさんと遊んだねえの日記

こないだたごまさんのおうちで遊びました!お散歩したり初めてハンバーガーを食べたり、海鮮丼を食べたりして楽しかったです!お家にいる間ヒプマイの曲をながしていたのですがキャラのモノマネをしたりここめっちゃかっこいい!可愛い!この韻の踏み方かなりいちさまなのですが…とかなんやかやと曲について話したりして楽しかったです🎶そしてお絵描きも一緒にしたのですが久々に楽しくそして満足のいく仕上がりの絵がかけて良かったです😳😳
そう!いつもたごまさんはブログをめちゃくちゃ褒めてくれるのですが普段の生活でも褒めてくれます🥺こないだたごまさんと遊んだ日の夜に夢の中でたごまさんに褒めてもらいました!夢の中でもありがとう🥳🥳
そしてなんと、今度遊ぶ時はバドミントンをする約束をしました‼️私とたごまさんで1人3役でトーナメントをすることになってとっても楽しみ🎶


欲しい物がいっぱいあるの話

さて、欲しいものがありすぎワロタなのですが、皆さんの最近欲しいものはなんですか?あ、これはたごまさんの次のブログの宿題ね📒欲しいものを考えておいてください!
最近大学で先輩達と話していてお金があっても使うことが無いと言ってたのを聞いてえー!私はめちゃくちゃあるのですが!?!?Amazonで欲しいもの検索してる時めちゃくちゃ楽しくないですか!?!?と思ってこの機会に欲しいものを書き出してみよう🎶と思って書いてみました!

今はこんなもんかしら🤔食べ物に関するもの多いな…テレフォンショッピングとかで調理器具紹介してるの見てると全部欲しい〜て思っちゃいます…!富豪になりて〜‼️

明日はヒプアニが始まりますね😳😳良いヒプアニライフを共に送りましょうね✨

それでは、次のブログたごまさんよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?