頑張る人は偉すぎ大臣

たごまです!
スペースの空かない改行がしたくてパソコンからログインしました。
うかぽやさんにメールいっちゃった(ペコリ)

うかやまさん最近忙しそうで大変だね…TT
(うかやまさんは悲しいことがあると手でTT作るポーズするギャル)
ぽや次朗さん、1年生の頃から忙しそうだよ…
同じ学部なのにね。学科みたいなのが違くてやってること全然違う。たまに授業が被るとすごく嬉しい✌
忙しいってもう…大変だよねTT
早くひと段落ついてゆっくり料理とかお絵描きとかできるといいなあ

うかぽやさんのキャラ被りデザインゲームのキャラさん!!とても素敵でした!!
みだれ髪というか、しだれ髪というか、柔らかそうな黒髪に風情を感じた…
お顔は端正でまつ毛が長くて…なのに八重歯なの萌えじゃん。そして八重歯の描き方スキ
それでダボダボのジャケット…!!ブルゾンで、金魚柄なのバチバチに素敵だね…!!
金魚描くのがすごく上手だし…このピンポン金魚なところも乙ですよね!
えーかわいい。夏祭りにこのジャケットを着たこの方がいたら目を奪われまくっちゃう。
そしてマニキュア!!色合い素敵!!好き!!ジャケットの色と合ってるのお洒落すぎる…いきだ…TT 指が細くて長くて爪の形も綺麗で好き!爪の描き方合ってますよ!1200点
そしてスキニーパンツなのもよき~。太もものラインもよき~!
赤のハイヒールもかわいくてかっこよくて好き!♥

素晴らしいキャラありがとうございました!😊

では私が描いたキャラも載せるね(テレテレ)

画像1

〇キャラの特徴
・長髪
・ダボダボのジャケット
・ハイヒール
・つり目
・八重歯
・マニキュア

なにこれ!なにこの誘うようなポーズ!しかも裸ジャケットですか?
よいしょよいしょ描いてたら自然にこうなったよね…
カジノとかにいそう…

うかぽやさんのキャラは和のにーちゃんって感じで私のキャラは洋のにーちゃんって感じだね!絡ませたい!

小説書くのもやってみたい~!
小説…難しいけど書いてみたい

うかぽやさんの3時間さまよった昔話大変だったね過ぎる…😭😭😭
優しい店員さんに会えてよかった…!!
持ち歩くの忘れるけど充電器と携帯式充電器はいつも持ってるようにしたいね…!

夜な夜な徘徊夜な夜な!!✨
私も深夜徘徊したい…!!コンビニのホットスナック買って食べ歩き最高か…!!?
うかぽやさんが思いつくこと、私もしたい!!って思うことばかりで…
遊びの趣味が合うんだね。最高の友達じゃん!
ほんと出会えてよかったんだが…
今度遊ぶ時は深夜徘徊の時にしようよ!

えーでは、自分の話しちゃおうかな

この前、教師の仕事してたって人が、頑張りすぎないこと身につけなきゃいけないって話をしてたのが印象に残ってます
なんかさ、TL見てるとお仕事が大変でつらそうな人っているよね…
頑張ることってすごいことだし、私は苦手だからできる人は本当に尊敬なんだけど、頑張りすぎて泣いてる人とかがいると…つらいよね…

きっと頑張らなきゃいけない、頑張らざるを得ないって状況なんだと思うけど、そういう人たちが頑張りすぎないでお仕事できるといいなあ…
私には何もできないが…
暗重ブログになってしまう!

ブログ、今までは丁寧な正しい言葉遣いで書くようにしようと思ってたけど、今回は自由に書いてみてる。
言葉遣いって難しいけど面白いよね!
昔の小説とかの言葉遣いも現代のオタクの言葉遣いも好き
あと、語尾って面白いよね。~だわ、とか、~だぜ、とか、~でやんす、とか、そういう語尾ってどうして生まれたんだろう…

私は最近、微妙に授業受けて、微妙にバイトして、微妙に時間があって、映画見たり絵描いたりしてるんだけど、こんな感じでいいのかな?って思ってます。
今日は本を読みたい!20巻くらいある本でね、高校生の時に買ったんだけど読み切れてなかったから、この微妙な時間に読んでしまおうと思います!
虎と戦って死にたい…と思える、男の友情、愛、戦い、などの熱い面白い本です!
いつか紹介したいな!

では、終わります。次のブログうかぽやさんお願いします😘





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?