朝と夜が寒くなりましたね

たごまです!
うかぽやさんは文章力がありますよね…。パンを口に含んで深呼吸する時の説明がとても素敵でした。楽しさが伝わりました!🍞
インドカレー、そんなに好きだったのね!完成したインドカレーの写真、すごく美味しそうで完璧!✨カレールーについて企業努力って言うところがうかぽやさんの素敵ポイントだと思いました😊
ケーキ作り楽しかったね!お姉ちゃんが少し食べたらしいのですが美味しかったって言ってました。今度はフルーツも使ってまた作りたいな😌

今日はうかぽやさんと遊びました!🙌
最近はよく家に来てもらってます。いつもありがとう!
今日はマックに行ったり漫画を読んでもらったり、散歩したり前から食べてみたかった海鮮丼を食べたり、動画を見たり絵を描いたりしましたね!とっても楽しかった!🎶
なんと、うかぽやさんは今日までハンバーガーを食べたことがなかったみたいで。今日はハンバーガー記念日ですね🍔㊗️
あと、今日は「ゆくから~♪」や「秋めく」などの言葉が流行しました!いろいろ面白い言葉があったけど今のところ忘れちゃった…涙ポロリ😢
あとあと、前のブログのインドカレーのところでうかぽやさんがクラクラしちゃうくらい激しい香りが…と話していましたが、うかぽやさんは最近お風呂でもクラクラする入り方をしてるそうだったので、激しさを求めてる人なんだなと思いました😊

うかぽや語録(ツイッター)

「最近親にだる絡みする時オイ!抱きしめなくていいのか?もう出かけるが?って言って自分から抱きしめる」
「座薬を挿入した時とかマジでボーイズラヴの受けってすげーよって思いやす」

本当に面白い人だようかぽやさんは。天才だよ。好きすぎて紹介させてもらいました。

うかぽやさん帰り道大丈夫だった?😣次のブログよろしくお願いします!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?