今度一緒に深夜徘徊

色んなことが色々あってなかなか大変だったのでお久しぶりの投稿になりました!お久しぶりでございます!
今日はキャラ被りデザインゲームの絵を描いたので投稿しに来ました!

デーデン!

⚫キャラの特徴
・長髪
・ダボダボのジャケット
・ハイヒール
・つり目
・八重歯
・マニキュア

でした!

私がハイヒール!と言ってしまったがために全身書かなくちゃいけなくなってめちゃくちゃしんどかったです…😁
あとあと私は手を描く時に爪をあまり描かない絵柄の人間なので爪ってどうやってかくんだろうって思いました。爪の描き方合ってますか??

オリジナルのキャラって超超久々に描いたけど楽しかったな👊😁👊早くたごまさんが描いたやつ見てー‼️‼️‼️楽しみ🎶

私はこれ描いててキャラ被りデザインゲームみたいな感じで限られたお題で小説を描くのとかもやりたいな〜て思いました!いつかね…

冒頭でも言ってたんですけどなんかまじ最近忙しい…いや、いつもなんか忙しいんですけど私は忙しいの大嫌いな人間なので毎日めちゃくちゃな気持ちになっています…いちさまも描きたいのになかなか描けなくて…時間の作り方が下手なんですけど…どうにかなんとか…今大学でやってる事がひと段落つけば…と思っています…いつひと段落つくんだろう………

暗重ブログになってしまう………!忙しいことは充実しているとも言えますからね😤もっと計画的に時間を作って趣味のことにも時間さけるようにしたいですな

でもこないだたごまさんのおうちで遊びました!たこやき作ったりお散歩したりして楽しかったな〜また近日中に遊んでください〜
私はお散歩が大好きなのですが今度夜中に徘徊するやつやりたいです!星を眺めながら宛もなく散歩するやつ✩.*˚

突然ですが昔話をさせてもらうんですけど3年前に授業終わりで映画を見に行ったんですよね、レイトショーを見たかったので友達のお家に泊まる約束をして映画館に向かいました。結構遠くて駅からバスで30分くらいかかる映画館でした。色んな商業施設と一緒になってるところにあってお店を見たりしてから9時頃から始まる映画を見たんですよ、で終わったのが11時くらいでバスが1個も出てなかったんですよね……どうしよう〜😭と結局泣く泣く歩いて友達の家を目指したのですが日をまたぐ頃にはスマホの充電が無くなってしまいGoogleマップが開けなくなってしまって…私は今一体どこにいるのだろう…となりました…駅周辺は結構栄えてるんですけどその映画館のある商業施設は郊外のクソクソド田舎の周り田んぼ田んぼ田んぼ!畑畑畑!みたいなところだったのでマジで街灯が1本もなくて唯一見えるのははるか遠くの駅周辺のあかりでマジで怖かったな…その日はめちゃくちゃ月がデカくて月明かりのおかげでなんとか道が見えました…宛もなくてくてく歩いていると前方にコンビニが見えてきました。コンビニの店員さんにここから大学まで(友達のお家は大学の近くにありました)どのくらいかかりますか?と尋ねると今調べますね!とお店の奥に消えてゆきました。しばらくすると奥から先程の店員さんと中年の女性の店員さんが出てきました。ここから大学までは歩いてはかなり時間がかかるとのこと、中年の女性店員さんがちょうど退勤の時間だったので送ります!と言ってくださいました…!か、感謝なんだが〜😢😢でありがとうございましゅ…すみましぇん…ありがとうございましゅ…と車に乗り大学近くまで送ってもらいました😭その店員さんはちょうど私くらいの歳の娘さんがいらしてこんな夜中に危ないものね〜とお話ししてくれました。聖母のような方でした。コンビニに着いたのは2:30頃だったので私は3時間ほどさまよってたんですよね…ほんとに怖かったしでも人の温かみに触れることのできた日でした…
で、話は戻りますがそんな深夜徘徊を経験してなかなか良いものだな…みたいなことを思っちゃってるんですよね…1人だとめちゃくちゃ怖かったけど友達とならきっと楽しんじゃね?みたいな…今度は深夜のコンビニでホットスナックを買って食べ歩きしながら夜の道を歩いたりしたいな〜

というわけでたごまさん、今度一緒に深夜徘徊しましょうぜ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?