夢見るウォーターベッド

たごまさんからの質問お答えのコーナー🎶

たごまさんから前回どんなベットで寝たい?て聞かれてめちゃくちゃ考えた結果私はともかく寝心地の良いベットで寝たいです。今は薄っぺらいマットレスに煎餅布団敷いて寝てるんですけどね……私は寝るのが趣味なので休日は起きては寝て起きては寝てしてます。二度寝したいがために朝早く起きてもう一度眠りについたりします。なので将来はより健やかな眠りに付けるようなマットレスと羽毛ぶとんとマクラに包まれて寝たいです。
そんなことをここ数日考えて過ごしていました。そして今日祖父が入院している病院にお見舞いに行ってきました。眠る祖父の横で祖母と何気なく話していたのですがポヤ次朗、おじいちゃんのベッドポンポンしてみなさいと言われたのでポンポンしてみるとしっかりとしているけれど水風船のような中に空洞のあるハリ感を感じました。それはウォーターベッドって言うんだよと祖母に教えてもらいました。ただのベッドだとずっと同じ姿勢で寝ていると体とベッドの間で圧迫された部分が炎症を起こしてしまうそうです。ウォーターベッドならばそれを防ぐことが出来るそう。そんなことをふーんと思って調べていてまあ将来はウォーターベッドで寝るのもなかなか悪くないかな〜と思ってたのですが、それよりも私はウォーターベッドで推しカプセックスしてくれ〜!!て思いました。病院で何考えてんの?っていう。ども!不謹慎の極み乙女です〜(最悪かな)
話は戻りますがウォーターベッドであまりにも激しいセックスをしてしまいウォーターベッドに穴があいてびしょ濡れになって欲しいんですよね推しカプたちには…っていう…………なって欲しいんですよ!!
腐女子ってヤリチンマンよりもセックスについて四六時中考えてるんじゃないかなって思うんですよね(ども!主語デカ人間です〜…)バイト中にあ!て思いついたシチュとか妄想を付箋とかメモ帳に殴り書きするんですけどやりますよね?腐女子の人が仕事のメモに紛れ込ませて自分のデスクのパソコンに妄想メモ付箋貼り付けてるってツイート見たことあるもん!みんなやってるんですよね!腐女子の飽くなき探究心と向上心ってすごい

はい、そんななんか、あの、答えでした〜終わり🎶

こないだあそんだ日記

こないだたごまさんと久々に遊びました🎶多分ラーメン食べたぶりに遊びました🎶お電話してた時に遊びたいね〜てなっていつ遊べる?て聞いたらお互い全然時間なくてどうする?てなって明日バイト休めば時間ある!と言ったたごまさんにバイトを休んでもらって遊びました。バイトを休ませてしまい申し訳なかったな。たごまさんはわたしが突然に遊びたいのだが!と言うとバイトを休んで遊んでくれます。何度かそんなことがあったな…と今思い返してえ、私ヤバ人間かも…と不安になりました。たごまさんがバイトあるからな〜と悩んでいるといつだって私はえ!休んだらええやん!休もう。それは。休むべきだ。とまるで正論のようにバイトを休むことを説き伏せてきました。バイトを休んでまで私と遊んでくれるたごまさん、ありがとう。そしてシフト調整をしている人事の方には申し訳ないです。
何かを犠牲にしなければ得ることの出来ないことは沢山ありますが大学生活のうちで出来る犠牲はバイトなのかもしれません。

はい、そんなわけで、今日のたごまさんへの質問コーナー‎✩°。⋆ですが、今回は趣向を変えて、

🌈キャラ被りデザインゲームのコーナー🌈

これめちゃくちゃ憧れのやつなんですけど友達がいな過ぎてできなかったんですよ😢😢これマジどのオタクともやりたいやつなのですが😢😢手近なオタクがなかなかいなくて😢そして目をつけられたたごまさんっていう……😉😉✨
今回はわたしがこういうキャラ!て特徴を書くので、次のブログでたごまさんがこういうキャラ!て特徴を書いて、その次のブログでお互いのキャラを合わせたイラストをアップするという計画でよろしいでしょうか?\いいよ!/ありがとう〜

うか山の考えたキャラ特徴
・長髪
・ハイヒール
・ダボダボのジャケット

です!次のブログでたごまさんの考えた特徴を書いてください〜よろしゃっしゃっ

そんなわけで今日のブログを終わりにします〜ここまでご覧くださりありがとうございました〜

たごまさんとキャラ被りゲームできるのめちゃくちゃ楽しみ🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?