たごまのターン

うかやまさん、交換日記みたいなブログという素敵な活動に誘ってくれてありがとう😊✨

うかやまさんは今までにもたくさん、わくわくする遊びを提案してくれました。天才的な発想の持ち主です!このブログも楽しんでいきたいです🎶

小説のレビューいいなあ!私もやりたいです。うかやまさんの性癖話楽しみです。

では、今回は私がうかやまさんを紹介したいと思います!

うかやまさんを人に紹介する時は、クレイジーな人だよ、と言います。でもそのひとことだけじゃ魅力は伝わえきれませんね!

~うかぽやとは~

まず、うかやまさんはとっても面白い人です。話してるとずっと笑っちゃいます。うかやまさんは自分で言ったことにも笑い出すので面白いです!うかやまさんは遊園地なんです。それに、一緒にいるとお酒を飲んでないのに酔っぱらってるみたいになります🥳

そして、うかやまさんはよく踊ります。料理の合間に踊ったり、一緒に歩いてても「踊っちゃおうかなー🎶」って言って私の頭の上を指で踊りだしたり、カラオケでも踊ってます。私はシャイなので踊れませんが、見ていてとても楽しいです🎶

あと、うかやまさんはかわいい女です😳目が合うと、まるで少女漫画のキャラクターのようにかわいく微笑む時があります!驚いた顔もかわいいです。手を振ってずんずん歩く姿もかわいいです。あと、「◯◯しちゃおっかなー🎶」っていう口癖がかわいくて大好きです。あと、いろんなものと結婚したがるのも面白いです。おでんだったらちくわぶと結婚したがってた気がします。あと、たまに「子守唄うたって」って言うのがかわいいです。…うかやまさんは幼女?

しかし、うかやまさんはしっかり者でもあります!授業を受けていた時、私が全然わからない…って言うと、こういうことじゃないかなって言って教えてくれました。授業以外でも、物事をよく考えています。そういうところを尊敬してます。

それと、うかやまさんはいつも励ましてくれます。私がもうできない…とか無理かも…とか言うと、できるよ!たごまさん天才!とか、こうしたらいいんじゃない?とか言ってくれます。うかやまさんがいなかったら、同人誌を出せなかったし、実習も乗り越えられなかったし、海までドライブもできなかったし、人生楽しくなかったので、うかやまさんありがとう!🙌😌

そうやって励ましてくれたり、私がわるいことをしても許してくれたりするうかぽやさんは優しい人です。

最後にうかぽやさんの特技を紹介しちゃおうかな!まず、料理!ご飯もお菓子もちょちょいとできて、全部天才の味!✨あと、手芸!小さい食品サンプルとかフェルトの小物とかを作るのが得意です。そして、歌!とっても上手いです…。あと、面白文章!読みやすくてたまに狂ってて大好きです。あとは、ウィンク!必殺技です😉あと、ナビ!うかぽやナビ車につけたい。そして、ラップ!びっくりして笑っちゃうくらい煽りが上手いです。

とにかく、うかやまさんは魂の形が合うベストフレンドなので、一緒にブログができて嬉しいです🥰

では、読んでくださりありがとうございました!

◯うかやまさんへの質問コーナー◯

うかやまさんが好きな詩はありますか?あったら教えてください!

それではうかやまさん、次のブログよろしくお願いします🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?