性癖の話

はいども〜ウカ山ポヤ次朗です🎶この「ども〜(自己紹介)です」って言うの最近の流行りなのですが(私の中でね)いつもはこの自己紹介のところを大嘘つくのが定番なんですよね。高田純次さんとか石ちゃんさんとかがやるギャグなんですけどね、よくお借りしています。
夜型の先輩がいるのですが、今度ゼミの発表会があるので来てくださいよ〜と言ったら起きれるかな?と不安がっていたので、早く寝れるように子守唄歌ってあげます😳て言ったらディズニープリンセスなの?って言われたので、ども〜ディズニープリンセスです🎶になっちゃいましたよね。ども〜ディズニープリンセスです🎶
という、近況報告でした!

話は変わるんですけど、たご山さん私の事書きすぎじゃない?めちゃくちゃ私の事書くジャンて笑っちゃった。でもでも感想をたくさん書いてくださりありがとう🎶めちゃくちゃ褒めてくださり感謝です!私たごまさんと美術館に行ってみたいです!良かったら行きませんか?(LINEで言いなよ)
あとあと命短し楽しみ多しほんといいな〜って思いました!たごまさんといると楽しい気持ちになるのでたごまさんとも楽しみなこといっぱいしていきたいです!短い人生ですがこれからもよろしくお願いいたします🙏✨

ということで(ということで?)本題に入らせてもらいます〜今日は性癖の話をします!


私が読みたいボーイズラヴは夜の8時過ぎのスーパーでお惣菜を買うのですが腹ぺこの若い男たちは家に帰るまで我慢できずにサッカー台に乗ってるレンジで半額で買ったたこ焼きを温めて外のベンチで食べて欲しいです。熱!て火傷しながら食べてる男Aに慌てて食べるからだろ笑て自分のスポドリ渡して飲ませる男Bのようなそんなボーイズラヴがすき…(伝わって!)

自分がわかる範囲のお話しとか生活環境が共感できる話が読んでてグッとくるってゆうか…泣きそうになるってゆうか…なんてゆうか…ね!貧しさとか、生きることへの苦しみとかそういう描写が好きです!でもどんなに苦しくてもお前が居ればそれだけで幸せなんだって、そんなボーイズたちのラヴが私は好きだな〜
片手鍋からラーメンをすするような描写のあるお話を読みたいです。ゴミだらけの汚い部屋とか積み重なった本の隙間で眠っているから寝返りを打った時に本が崩れ落ちて圧死しそうになっているような…ギリギリの生活をしている人が好きですな〜

こないだテレビで断捨離のプロと片付けたいのに片付けられない女の人が過去と向き合い断捨離し、現在の生活を生きていくっていう内容の特集がやってて面白かったです。
その女の人は大好きだった旦那さんが亡くなってから仕事は続けているものの家に帰って片付けをしようとすると過去のものを捨てていいのか不安で迷ってしまい捨てられず、そんな優柔不断な気持ちから色々なものがどんどん溜まっていってしまいます。とても人に見せられる部屋では無くなってしまい、友達を家に呼ぶことも出来ず人間関係はどんどん疎遠になり誰にも頼れなくなり、こんな自分ではいけない!と自分を傷つけてそんなことを考えるうちに夜は寝るにも寝れずお酒をたくさん飲んでそのまま眠って朝になったら出勤して…という生活を8年間続けていたらしいです…その番組ではなんとか過去にすがる気持ちを整理して、今を生きていく決心をし、その後も片付けトレーニングをしつつ前向きな未来へ1歩踏みだした…てことで終わったんですけど、
いやめちゃくちゃ癖〜て思ったね。いや、番組に出ていた女性はほんとに良かったね!て思うしこのままでいたら自殺とか孤独死とかなってたかもしれないからね、ほんと、この番組に助けてもらえてよかったなーと思うんですけど
部屋が汚くて心の整理が上手くいっていないそんな人が私は…好きですな…今しか生きていられないみたいな…未来のことを考えられないみたいな…そういう…私はね、思い悩み葛藤している人が好きだね。そこで思い立って誰かに助けてもらう話でもいいな〜と思うし恋人でも友達でも心中しようとするのもうーんいいな、心中しようとしたけどやはり死ぬのが怖くなって結局また前にも後ろにも行けない生活に戻るのもいいし…めちゃくちゃ良い番組だったからみんなにも見てほしいよ!ちょっと泣いちゃったもんね😢話逸れまくりじゃない?ともかく苦しんでる人達がすきなんです!

ハイ、性癖の話2に入っていきますね✨
性癖って本来の意味では即物的なプレイのことだと思うんですけど(多分…)そういう話だとフェラティーオが好きです。あとおもらしとかゲロとか…?あとしっかりとした前戯、どういう経緯でセックスに至ったかみたいなのがあってのセックスが好きです…もし無くても行間を考えたくなるようなシチュが好きだな〜
あと愛を深めあった2人がいよいよセックスするぞ!て話よりなんだかんだでセックスしちゃうみたいな話が好きです(カプにもよるんですけどもね!)お酒に酔ってとか!急にムラムラしちゃったとか!だから変な場所でセックスして欲しいな…トイレはもちろんなんですけど路地裏とかもいいですよね…

いちさまの話してもいいですか?\いいよ!/路地裏の室外機にさまときさまを座らせてフェラしてくれる一郎くんなのですがそのまま座位の形でいたして頂きその後駅弁に移行するいちさま見たいです…一郎くんが重い!て言うからさまときさまが壁に背中くっつけて反対側の壁に足突っ張ってあげるやつね…見たいね…駅弁てめちゃくちゃ難しそうだけど実際どうなんですか?(問うな!)さっきの方法だと体重の負担が減るから動きやすそう!て思います!

あとあと一郎くんの事務所の椅子でセックスして欲しいです。私の頭の中にある画像皆さんにお見せしたいんですけど皆さんの脳内にお送りしても宜しいでしょうか?ドローン撮影で盗撮させていただいたお写真がこちらピピピーピーピー!!皆さん見えましたか?見えねーよ!バカ!説明するんでセルフ妄想してください。フッドスターのPVをYouTubeで再生してください、0.36辺りで止めてくださいね。いしやさんが歌い始めた時のとこです。背景に萬屋ヤマダと書いてある窓があるじゃないですか、そのl萬l屋Iという窓の文字の隙間から事務所の中を覗き見てみてください。一郎くんがズボンを半分下ろして椅子に座りその上に覆い被さるようにしてやはりズボンを半分下ろしたさまときさまが座っていますよね…そして2人は無我夢中で激しいキスをしているではありませんか……………!見えましたか?見えた人はウカ山ポヤ次朗宛にイラストツイートしてください!よろしゃす

なんかそういう…そういう感じのあれが…好きです!なんでもないようなでもちょっとドキドキしちゃうような、依頼者が来たらどうするの!?とか弟たちが帰ってきたどうするの!?てそんなこと考えて悶々したいです…
あ、あとクローゼットの隙間からエッチしてる人たちを覗き見ちゃうみたいな、しかもそれで興奮して射精しちゃうみたいなお話が好き!え!見てーこれもいちさまでみたい話があって…でも今回は見送ることにしますかな…あとでツイートします!はい、なんか、そんな感じのやつが性癖でつ!

めちゃくちゃ語っちゃった。性癖の話一生出来る。でも語るより絵とか漫画で表現したいよ〜マジ、絵描くの難しいしめんどくさいし時間かかるしね〜でもこうこうこうで〜と語るより絵の方が分かりやすいですよね、きっと…頑張って書き山ポヤ次朗します!

なんか今回めちゃくちゃ長いしまとまりない文章で申しわけないです!ここまで読んでいただきありがとうございました!

*⋆⸜ たごまさんに質問のコーナー⸝⋆*

皆さんお楽しみのコーナーがやって参りました🎶今回は好きな体の部位とかどうですか!?手フェチとか耳フェチとかありますよね〜
私は脚がすきです!足で人を見分けることが出来ます!たごまさんと出会ったばかりの頃もたごまさんが歩いてるところを遠くから見かけてお!あの脚はたごまさんだ!おーい!て声をかけたこともありましたな〜

ではではみなさま明日は良い日曜をお迎えくださいませ〜

次のブログたごまさんよろしくお願いいたします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?