見出し画像

セブンイレブンのクリームシチューが大人気

先日、セブンイレブンのカレールゥが子供達に大人気です、という記事を書きました。

実はその後、クリームシチーも発見しまして。正式名称「7P コクと旨みの  クリームシチュー」だそうです。これが娘ちゃんどハマり。他のメーカーさんのシチューを作ったら、「セブンイレブンのがいい」と6歳にしてご指定を!

クリームの味がしっかりしていて、優しい甘みがあるのが良いようです。セブンイレブンが近所にあるので何かと足りないものはセブンで購入することが多いのですが、これもシチューを思い立ってふらっと購入したら、ことのほか大好評でした。

ハヤシライスも確かあった気がする…。これももしかしたら喜ぶかもしれません。セブン侮れじです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?