見出し画像

「踊ってみた」にチャレンジしました!…ふりかえり。

『「踊ってみた」やってみたーい!』
『「すとぷり』やりたーい!』

……その想いだけでスタートしたのが今回の企画❣️
たまたまYouTubeで見た、HoneyWorks楽曲のすとぷり曲にハマり出したのが2022年の冬⛄️
ハマり出したタイミングですとぷりに色々あったから、『「踊ってみた」をやるなら他の曲のがいいんじゃないか…』とも考えたけれど、「やっぱり、すとぷりの曲が好きなんだよなー!」と思い直して、メンバーを集めました😁

いつもお世話になってる「むしーず」のうぱさまとせつこさん。
劇団時代からいつも一緒に芝居活動をしていたAyuちゃんと莉犬君推しのゆっちゃん。
そして、まさかの人選と思っただろうっていう、いつも職場でお世話になっているまなさんとジェル君推しのじゅん君。←全くの未知🥰

…あれ?
7人だ!?
おかしいな、すとぷりは6人ぞ。

(そしたら、私は振り起こしと撮影と編集に回れば…)といつもの悪癖が出てしまい、皆の「え!かなえさんも踊ろうよ!7人でイケるよ!」ってことで、幻の7人目になりました🙏😂

2022年にスタートして、2年。
「踊ってみたをやってみたい」とは別に「コロナ禍で動かなくなったから、踊って身体を動かそう!」という目的もあり😂←特に大人組
カラー振り分けに関しては、推しがいる子はそのカラーを、他の方は私の独断と偏見で決めました(ポジションになった時の見栄え)

❤️ゆっちゃん(莉犬君)
💛まな(るうと君)
🩵せつこ(ころん君)
🩷うぱ(さとみ君)
💜Ayu(ななもり。さん)
🧡じゅん(ジェル君)
💚かなえ(幻の緑w)

ここに、ゆっちゃんの妹ちゃんのあっちゃんの8人❣️
(🍓マークでお顔を隠している子です🥰)

大所帯\( ´ω` )/

住んでいる場所もそれぞれが遠く、練習は中間地点になる場所で行っていました😂
大変だったけど、楽しかったー!
練習の後のランチタイムは必須でした(笑)

なかなかできない経験をさせていただきました🥹

こんな風に色々な世代が集まって何かやるって、やり遂げるパワーと仲間の協力がないと難しい。
(企画もしかり、TAGU-もしかり)
できることなら(時間かかってもいいなら)続けたい🍓
すでに「打ち上げやろう!」て話しから数ヶ月経ってしまってるけれども!
ま、た、や、り、た、い!

Vlogもヤルヤル詐欺やってるし、こんなペースですが、これからもよろしくお願いします🍓🎉🫶

❤️担当ゆっちゃんのYouTubeチャンネルから😁✨
(編集は💜担当Ayu)


#踊ってみた
#すとぷり
#スキスキ星人