見出し画像

【2023.03.05(日) Instagram】

大好きな友達がお誕生日プレゼントに送ってくれた❣️

長野県は宮坂醸造のお酒『真澄』🍶

実は職場の先輩と、ある方々に差し入れでプレゼントするものを探していた時に見つけたのがこの『真澄』だったのです。

それからすんごく気になってて!
これはいつか飲みたいなぁ…なんて漠然と思ってたお酒。

でも、結果的に差し入れには至らず。
そして買わなかったから、すっかり忘れてましたw

そしてその後、健康診断にひっかかりw
「まずはお酒控えるかぁ〜」って思っていた矢先のお誕生日!

ケーキ食べたいじゃん?!
お誕生日に好きなもの食べたいじゃん?!
お酒飲みたいじゃん?!

「あああああああああああ(床ドンドン)」ってなってた時に、友達からとどきました。

この『真澄』が。

しかも3本も!

(え?!このお酒、見たことある……!なんで!!)

(あれ?!このお酒の話って先輩としてたんじゃなかったっけ?!友達とだっけ?!あん??)

大混乱でした😂

友達に届いたこととお礼のLINEをして、そのことを聞いてみたら、知らないって。

鳥肌立ったよね✨
その子は元々勘が鋭いし、何かと色々なことを持っている子だから、私らに何かあったかなとも思って。

偶然…いや、これはもう運命🍶✨

お誕生日にはお酒もケーキも飲み食いしなかったけど、
今日のお休みの日にいただきました🙏

全部飲み比べようと思ったんだけど、まずは「漆黒」と「白妙」の2本で。

それでも2本開けた😂

すんんんんんんごい飲みやすくてびっくりなんですが😳
どこか甘みもあって、飲みやすい\(^o^)/
漆黒の方が飲みやすい!(度数が高い方)
美味しい!
飲みやすい❤️

…「うまっ!のみやすっっ!うまっっっ!」しか言わない私に、食レポはできないとつくづく思いました🤣

いつもありがとう、友よ❤️
今日一日の嫌なことが全て消し飛んだのよ!

これから、台本のプロット立てます😇🍶
ふふふんっ💠

#真澄
#宮坂醸造
#友達
#いつもありがとう
#毎日lineしてる
#一番理解してくれる人
#一番の味方
#でも長谷部には負ける
#悔しくなんかないやい