漆黒

漆黒から生まれるクリエイティブこそが至高。

はい。WEBデザイナーのタグチです。

突然ですがこの度、「漆黒ブランディング」に成功したのでユーザーの反応を見ていきたいと思います。

※今回は完全にネタ投稿です。

漆黒から生まれるクリエイティブこそが至高。

そう、クリエイティブとは漆黒から生まれるものこそが至高である。

これが漆黒ブランディングです。

ちなみにこのタイトルを考えたのは同じくデザイナーのマサヤスくん【@satohmsys】で、ある日こんな画像を送りつけてきやがります。

うん。
今回のやつですね。

というかこのねつ造された画像を元に今回の投稿を作ってるんですが。

そもそも何のネタ

ちょっと夜中に作業をしてる時に、「会社はホワイトだけど俺の生活は漆黒」みたいなリプをマサヤスくんとKaiちゃん(あそび屋 ☀Kai|JOKERS)【@niteandday 】に拾われて、ネタにされ、最終的にこの画像が捏造されました。

そして昨日の飲み会の帰りのグループメッセージでそれをまたマサヤス君が持ち出した結果がこちら。

なるほどじゃねーわ。

生まれてねーわ。

どこで覚えてんねん。

やったことねーわ。

だからやったことねーわ。

やっぱりってなんやねん。

なんで知ってるふうやねん。

変な期待すんなや。

それもう幽遊〇書の飛〇やん。

うん。だからそれ飛〇やん

なんで第3の目開けてんのにあえて普段の方隠すねん。

眼帯するんちゃうんかい。

急にやばいやつ感でるやん。

最後にでかめのオプション付けてくんなや。

うん。みんな中々ひどい。

心の奥底に眠る中二病が爆発してますね。

漆黒ブランディングをするとこういう目に会いますのでくれぐれも漆黒ブランディングの乱用はお控えください。

※すいません今日はこんなネタでした。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?