えびマヨ・ツナマヨ・山本華世[2021.04.21]

 今日の昼ご飯には、パッタイを作ろうと思っていましたが、とても天気が良いのでその代わりにシャワーを浴びることにしました。

 午前中に布団カバーを洗濯したので、その乾き具合をみるついでに5分ほど日光浴をしました。充分あたたまった後にシャワーを浴びたからでしょうか、午後はすごく気分よく仕事ができています。

 ということで昼ご飯は食べなかったのですが、少しお腹が空いたのでえびマヨおにぎりを食べました。そろそろ布団カバーが乾くころだと思います。これから取り込みます。

追記:布団カバーを取り込みました。ふかふかです。今日は気持ちよく寝られそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?