見出し画像

2020年に聞いた曲 その7

こんにちは

Video Game / Sufjan Stevens

もうステートシリーズは作らないみたいだけど、このエレポップ路線もすごくいい

嵐の素顔 / Night Tempo(工藤静香)

ご存知ナイトテンポさんのミックス。7インチでほしいです。

Levitating / Dua Lipa Feat.Madonna and Missy Elliott

最高の組み合わせではあるんだけど、マドンナさんどこ??

少女A / 新井ひとみ

女子流新井さんのソロプロジェクト。「デリケートに好きして」もよかったけどこっちも堂々としててかっこよかった。

More Light / ラブリーサマーちゃん

ラブサマちゃんのアルバムは今年めちゃめちゃ聞いたな。90年代路線最高だ。

Double Jointed / Quakers Feat. The Koreatown Oddity

詳細よくわからないけどDJ/プロデューサー3人によるヒップホップユニット。アーシーなダウンビートがたまらない

Mirrors / STUTS  feat. SUMIN, Daichi Yamamoto & 鎮座DOPENESS

今年はいつもよりたくさん日本のヒップホップ聞いたな。まだまだ知らない人が多いけど鎮座Dopenessが絡んでるやつはハズレ無しな感じ

Brand E / John Frusciante

最近はだいたいSpotifyの自分用おすすめプレイリスト聞くことが多いんだけど、これはじめて聞いた時、なんだこのAphex Twinは?と思ってアーティスト名見てひっくり返ったな。もちろんテクノ好きなのは知ってたけど

ブッダのように私は死んだ / 坂本冬美

今年の邦楽界最大の問題作だよね。すごい

Tragic Angel / Harmful Logic , Sewerslvt

アイルランドのブレイクコアアーティストらしいけど詳細わからず

Stirling Bridge / Battles(DJ Dairy & DJ Orient(black midi)Remix)

BATTLESとBlack Midiの組み合わせってだけで興奮するよね

万一サポートしていただける方があらわれた場合には責任をもってそのお金でチェキを撮ります