見出し画像

2020年に聞いた曲 その6

おはようございます

HENTAI GANG / ゆるふわギャング、ヘンタイカメラ

そのふざけた名前故に敬遠していたゆるふわギャング、聞いてみたらめちゃめちゃよかった、やっぱり偏見はだめだよなあ、、と興奮してた頃に届いたこの新譜に大爆笑した。この軽やかさすばらしいな

Cookie Chips / Rejjie Snow ft.MF DOOM & Cam O’di

牧歌的なフックとMVが印象的。MF DOOMの客演もいい(涙)

環境と真理 / METAFIVE

やっぱ小山田が歌うとCorneliusになっちゃうなあ、、、

Estrus / Dos Monos

やっぱり圧倒的にトラックがいい。こういうの作りたい

女子高生に殺されたい。 /  あべみかこ

女子高生に殺されたい?もちろんだ!

ナンカナイノカヨ / Nitro Microphone Underground

まさかの新作。うれしかったな

夜間飛行 / sora tob sakana

2020年はパンデミックの影響もあり多くのグループが解散したり活動を停止したりした。中でもオサカナの解散はショックだったな、、、もったいないすぎる

Freak / Doja Cat

モータウンからの今どきTRAPというベタだけどたまらない展開

Swoopin RL Grime Edit / Baauer

Baauerさんは振り幅広くて最高だ。今どきのEDMやっても隠せぬ不穏な空気

I See a Darkness / Three Queens in Mourning

言わずとしれたWill Oldhamの代表曲をカバー

万一サポートしていただける方があらわれた場合には責任をもってそのお金でチェキを撮ります