見出し画像

2020年に聞いた曲 その2

では2回めいきます

烏天狗 / 呂布カルマ

正直に書くと呂布カルマはどちらかというと音楽よりも顔が好き。そしてグラビアツイートの方が好き、なんだけどこれはよかった
邦楽器サンプル使ったビートってダサくなることも多いんだけどこれはめちゃかっこいいな。眠たいけど芯があるみたいな感じのラップも好き

Fall Please / Tricky

恐るべきアベレージヒッターTricky。とにかく駄作がないことにかけては比類なき才能だと思う。いまとなっては最新の音とは言い難いけど独特なスモーキーで乾いた音場はこの曲でも健在。まちがいない

pink diamond / Charli XCX

めっちゃ尖ってるんだけどもものすごくポップ。今後もポップの限界を拡張していってほしい

TRANCE 注意報 / KGE THE SHADOWMEN feat. 鎮座DOPENESS

ヒップホップではわりとめずらしいメタルパーカッションなスネアがかっこいい。ハード気味な鎮座のフローもよかった

Tawkin Tekno / Sonic Boom

Sonic Boomの復帰は去年うれしかったことのひとつ。あいかわらずSonic Boomとしか言えないいつものサイケモーグ絵巻。いつまでも聞いていたい


ごめん、今日は眠いのでここまで

万一サポートしていただける方があらわれた場合には責任をもってそのお金でチェキを撮ります