見出し画像

2020年に聞いた曲 その4

こんばんわ。今日はうれしいことがあった

International Love Affair / Keleketla!,Coldcut,Nono Nkoane, Thabang Tabane,

よくわかんないけどColdcutの名前があったので聞いた。ちょっとラテンぽいダンスミュージック。気持ちいい

KLK / ARCA

新作はこれまででいちばん聞きやすい。これぐらいのさじ加減のギリギリポップミュージックが好き

How You Like That / BLACKPINK

不穏なサビとラップがすごくいい。メインストリームばっち食ってる。すばらしい

Miles Davis / Blu & Exile

マイルス・デイビスの映画のサントラなのかしら。マイルスっぽいトランペットの音も聞こえてくる90年代ぽいジャジーヒップホップ

Cool Me / The Fax

ワン!ワン!ワン!ワン!
の犬サンプルが最高すぎて一発で好きになった

Toosie Slide / Drake

ここ数年のブラック・ミュージック界は、ヒップホップのDrake、R&BのWeekndの二人が頂点だと思うんだけど、やっぱりDrakeの歌うラップはすばらしいよな、、

Cool off / Missy Elliott

オレはほんとうにミッシー姐さんが大好きなので今年の復活は嬉しかったなあ。曲も最高だし省エネダンスもかわいい。今年はもっと出してくれるといいな

Spectral Frequency / Special Request

焦らして焦らしてキターーーーーー!!!!!
ベタだけどこういうのが好きすぎる


万一サポートしていただける方があらわれた場合には責任をもってそのお金でチェキを撮ります