見出し画像

2020年に聞いた曲 その5

 /もう1月も終わるのにまだまだ続くよ

Girls In The Hood / Megan Thee Stallion

EASY-EのBoys in the Hood丸使いにしびれた。怒りのデスロードなMVも最高

Take A Trip / 始発待ちアンダーグラウンド

昭和歌謡とガレージロックという意外とまだ誰もやってなかったニッチなとこ突いてきたアイドル。好き

Zankoku / Bo ningen

ボビー・ギレスピーの起用も驚いたけど、アルバム全体的にめっちゃよかったな。GEZANと2マンで見たいw

XS / Rina Sawayama

今ならブラピンちゃん、昔だとちょっとKellisなんかを思い出す攻めたR&Bがとても好き

大東京万博 / Tempalay

これも2020年にはじめて知って驚いたバンド。なんというかまったく自分の中からは出てこない音楽なところが気持ちいい

Rockin Planet / The Egyptian Love

なんだこのPlanet Rockは!!と思ったら当時からやってる人の新作だった。すごい

พักก่อน (Prod. by NINO) | YUPP! / MILLI

せっかく住んでるんだからもっとタイのアーティストも掘り下げたいところなんだけどなかなか、、がんばろう

イエデン / 井手健介と母船

こういう人を食った歌もの大好きだなあ、、、

Moving On / Clap! Clap! feat. Martha Da'ro

ぜんぜん知らなかったけどエスニックな歌声と響き渡る低音が魅力。イタリアのハウスプロデューサーみたい

Can you / 박혜진 Park Hye Jin

ルックスから入っちゃったけどトラックめっちゃかっこよくて惚れた

Devils & Angels (Hatred) / Rufus Wainwright

安定の耽美世界。若い頃もよかったけどこれからもっとよくなっていきそうでうれしい

万一サポートしていただける方があらわれた場合には責任をもってそのお金でチェキを撮ります