見出し画像

ビーコルブースターの聖地 俺たちのCONA関内店へ行ってきた!

夏が来れば思い出す 優しいCONA関内店
夏じゃなくても思いだすけど、いつも腹ペコ🤤

さて今回の滾り五郎一人旅は、ビーコルブースターならだいたい知ってる笑。

選手やスタッフさんも打ち上げ🚀で使っている

聖地CONA関内店

CONA関内店さんがビーコルブースターに愛されている、きっかけとなったのは

ビーコルとビーローズ🌹と美琴ちゃんとブースターとミコママさん

美琴ちゃんとビーコルはここから始まる!

          ☟

五郎は素晴らしい出会いをしました。

美琴ちゃんに付き添い 常に美琴ちゃんのそばでニコニコしていた女性に出会ったのは、平塚でビーコルの試合があった時でした。

難病と戦いながらも頑張る美琴ちゃん
💪やりたいことを全力でサポートする、美琴ちゃんママを会場でお見かけする度に、私は目で追いかけていたのを覚えてます。

世の中には、病気で大変な思いをされている方が沢山いて、私はそんなことなど…知らないことばかりで、本当に恥ずかしいばかりですが…。

きっかけはビーコルの企画の一つだったのかもしれないけど、大切なことを学ばせてもらえたと思ってます。

美琴ちゃん、美琴ママさんへお手紙を送る機会があり、それから交流させてもらうなかで、美琴パパがCONA関内店さんで働いてる! そんな流れから ちょくちょくCONAさんへ行って ポイントのスタンプもらって笑

たくさん笑顔と思い出もらってます。

いまも増殖中。

初めてCONAさんに行った時は、マブダチとベロベロ?気味でお伺いして、地下に降りて行く階段で、転びました😆

そしたら、アイズさんと有希ちゃんが食事してて、大興奮で五郎はその時、かなり騒いでご迷惑をおかけしました。。。

もちろんビーコルブースターなら皆んな知ってる歌姫Eyes′さん。スポーツに勉強にと頑張る皆んなを応援📣する歌【ステージ】はぜひ聴いてもらいたいなー。

そして妹分の有希ちゃんはサンシン(三線)シンガーさんです!三味線じゃありません!
有希は【言の葉】【縁】【命ぬ花】素敵な歌がたくさんです

お二人のTwitterをてぃっ!と貼りましたのでご興味ありましたら是非!

歌姫たちは、たまーに現れる😂らしいので、出会えた方はラッキーですね!

そんな初めてのコナさんは、大興奮!大滾り!マブダチは尻もちな😂初コナさんでした!

こんな素晴らしい出会い、絆を美琴ちゃんからプレゼントしてもいました。
もういまは、天国に行ってしまった美琴ちゃんが愛してたCONA関内店に、五郎はこれからも、たくさんの思い出をつくりに行きます!

ありがとう美琴ちゃん 

知る人は知っているゴールドナイトと美琴ちゃん
トッケッキューでコルス?と美琴ちゃん


アイ❤️ウイラブ横浜とローズと選手と美琴ちゃん Photo by ざらテンくん


美琴ちゃんがつないでくれた絆に感謝!!

では、ここからは五郎一人旅 CONA関内店と言うことでスペシャルゲストのオニールさんによるコナレポートをお届けしたいと思います笑

あっ、最近のお気に入り ベジタブルシリーズ☺️
🍕ピザは500円!デカイ美味い😋
ポテト 何味にするか迷いながらを添えて
サラダ🥗 絶対頼むやつ
飲み放題 2時間で1000円 安くて心配しちゃう😂

この日はスペシャルゲストのオニールさんがコナを案内する動画撮影に協力してくれまし!
noteは動画がアップできないのが残念😆

飲み放題の内容を紹介中😆
少しだけ😆気難しい店長(ミコパパ)を笑わせるオニールさん
店内を徘徊


美味しくてコスパ最高で店長さんスタッフさん皆んな良き良きな方ばかりのアットホームなお店です!

食事はこれだけじゃなく品数豊富ですが掲載しきれません。😂

そしてもちろん!ビーコルのTV観戦もできますのでアウェイの試合を見ながら、美味しい食事に舌鼓を打ちまくりのムーちゃんスリーに歓喜しちゃってもオケ(ホーム戦もやってます)

さらに!関内といえば横浜大洋ホエールズからの歴史ある本拠地!ベイスターズのお膝元!
もちろんコナさんで観戦しながらや、試合後の打ち上げ🚀と楽しくすごせます!

そんな俺たちビーコルブースターの聖地CONAへ!もしよろしければ、聖地巡礼へぜひぜひ😆

今シーズンも美味しく楽しくブーストだ!

最後に、今回コナさんの事をnoteに書くにあたり美琴ちゃんの話を書きたいと相談させていただいたところ、ママさんから快く承諾を快諾を頂きまして、本当にありがとうございます。

いつまでも私のアイドル美琴ちゃんです。

トンボは今シーズン捕まえます!
スタッフのアーちゃんもトンボ探してます
ニコニコ☺️いつもニコニコ美琴ちゃんとの思い出Photo


以上

滾り五郎 でした。

次は 名古屋プレオープンを書く予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?