見出し画像

五郎はじめての名古屋 ビーコルプレあるってよ

思い込んだら酒の道よ!
それが五郎のど根性

大きな声を出さないように五郎は初の名古屋へ!

今シーズンのビーコルをリアルで見たい!
そんな思いが爆破した。

むーちゃん?はい前日TVの生放送です

勝ちました! これを見に来たのよ😏


土曜日の一日だけのプレマッチ!
名古屋ダイヤモンドドルフィンさんとは相性はどうなんだ?とか、負けたら明日の観光や今日の飲み会が…つ ま ら なく なっちゃう!

そんな🙈気分も雰囲気も全部払拭!

最高のビーコルでした!

フリースローis money

まさに今シーズンはこれね☺️

あなた達を見にきたのよ! Photoとどん
今シーズンもオニールノートを期待 Photoとどん
左手も添えるだけ! Photoとどん

そして!

五郎は西野に惚れた!
とにかく良い!カッティングマン!リバウンドマン!笑顔かわいい😍


以上 ビーコル回でした。
ビーコルについての色々は今シーズンもオニールさんが やってくれます😏

そして 楽しいオニールトークは17ライブで

では、ここからわ!五郎名古屋一人旅

初めての名古屋!最終目標は小学生の頃に金沢文庫のユニーに入っていた🍜ラーメン屋さん

スガキヤ!

そして草薙の剣がある熱田神宮⚔️

滾る気持ちをマブダチに伝えたら完璧なtravelingスケジュールと共に友に!
五郎名古屋三人旅3️⃣


熱田神宮宝物館
モンハンの太刀を使ってる人 これ重くて戦えません


熱田神宮境内は撮影禁止🈲

そして草薙の剣は…見れないの?

えっ?1番偉い人も天皇陛下も見れないの?

あるの???(以上です)

あつた蓬莱軒 ひつまぶし!
ビールと鰻とビーコル
まずはそのまま、次に薬味、さらに出汁、そして山椒


美味かった。うまー うまー とマブダチが言っていた。

名古屋城 しゃちほこ 素晴らしい
キヨマサまじ最高


オアシス21 おじさん三人で見るにはキツイ😂
名古屋といえば 手羽先 風来坊にて
ヤバトンじゃないけど
何杯目だよ

勝飲む勝手羽先 

こうして名古屋の夜は更けて行きました!

2日目の日曜日はビーコルがないので朝から☀️観光です!

まずは名古屋に来たならモーニング!

コンパルさんにて マブダチは海老サンド
モーニングのハムタマゴサンド
チェイサーに小倉サンド 激うま!


朝から腹パンパンになったところで
こちらも名古屋といえばプラネタリウム🪐

いざ!名古屋市科学館へ

全席指定リクライニングシート


上空180度ドームスクリーン!

180度スクリーンに見惚れる五郎

そして、ゆっくりと優しい低めの揺らぎvoiceな解説オジサンがリアルで話す!

テープじゃないのよ!リアルなのよ

満点の星空に癒しボイス!
五郎は二回寝落ちしそうになった!

まじ素晴らしいから一度行ってみてほしい!

約50分のプラネタリウムが終わったら
お楽しみの館内見学

人体模型透け透け
人体模型透け透け男子と
恐竜
味仙 辛すぎに五郎泣いてる
美味かったが辛かった!
やっと食べれた スガキヤ
あまり記憶ないや 高くて空気薄くて
商店街

てなわけで 五郎名古屋一人旅withマブダチでした!

ありがとございます
ありがとございます

次は ホーム開幕の滾りかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?