見出し画像

あなたの願いを叶えてくれる「ジーニーちゃん」!

おはようございます!

今日は「ジーニーちゃん」の話をします!

アラジンに登場する、ランプの魔人
「ジーニー」というキャラクターがいます。

有名なキャラクターなので、
特に説明は不要かと思いますが、

「ジーニー」というキャラクターは、
ランプの持ち主の願い事を、
3つも叶えてくれるという、
力を持っているのです。

すごい力ですよねー!

ランプの魔人が現実の世界にも、
存在したらいいのになー、
と想像しちゃいます。

願い事が3つ叶えられるなら、
なににしようかなー。

想像しただけでも、
ワクワクします!


と、「ジーニー」
のキャラクターについての、
話はここら辺にします。

本題はここからです!

「ジーニー」は実際には存在しませんが、
「ジーニーちゃん」なら存在します!


しかも、「ジーニーちゃん」の能力は、
「ジーニー」と同じぐらいの能力なのです!

さらに、願い事の数に制限はありません!

いくらお願いしても良いのです!

「ジーニーちゃん」はとてもすごいのです!!

そんなすごい力を持った「ジーニーちゃん」
に会いたいですよね!

もったいぶってても、
しょーがないので、
「ジーニーちゃん」の居場所を
教えます!

「ジーニーちゃん」は
あなたの心の中にいるのです!


驚きましたか!

実は「ジーニーちゃん」
あなたの心の中にも
存在しています!

心の中に「ジーニーちゃん」
がいない人はいないのです。

どんな人にも
「ジーニーちゃん」
ついているのです!

これ意外と気づいてない人
多いんですよねー。

ということで、
今日はこのあまり
知られていない「ジーニーちゃん」
の使い方を説明しちゃいます!!

この記事を読んだ人は
スーパーラッキーですよ!!

使い方はたったの二つです!

①願い事をいう
②言葉の最後をポジティブに!

たったこれだけなんです。

これだけで人生が
激変してしまうんです!


では解説しますね。


【願い事をいう】

これは簡単ですよね。
「ジーニーちゃん」に願い事をいうだけなので。

ただし、注意事項があります!

「ジーニーちゃん」はあなたの願い事を
全部叶えてしまいます。

あなたの本音の部分が「ジーニーちゃん」
には全部わかるので本音の部分を
叶えてしまいます。

例えば

口では
「お金持ちになりますように」
と願い事を言っても
本音では
「実際は無理だろうなー」
と思っていたら、

「ジーニーちゃん」は
「実際は無理だろうなー」の方を
叶えます。

なのでこの場合
お金持ちにはなれません。

ということで、
「ジーニーちゃん」に願い事を言うときは
心の底から叶うと信じて、
お願いをしてください。


言葉の最後をポジティブに!


一説では「ジーニーちゃん」のIQは
とても低いと言われています。

IQが低いので、「良い」と「悪い」
の判断ができないとのことです。

どういうことかというと

ネガティブなことを考えていれば、
それをそのまま実現してしまいます。

例えば
「この仕事は難しそうだな」
と考えていれば
仕事を難しくしてくれます。

「ジーニーちゃん」は
すごい力を持っていますが、
扱い方を間違えると
とんでもないことに
なってしまうのです!

なので、扱い方に
ちょっとしたコツがあります。

それが、
言葉の最後をポジティブに!

ということなんです。

先ほどの例で言えば、
「この仕事は難しそうだから、
おもしろくなりそうだな!」

とポジティブな言葉で終わるように
言い換えます。

これであれば「ジーニーちゃん」
は仕事をおもしろくしてくれます!

このように言葉の最後をポジティブにすることで
ポジティブな現実を叶えてくれるのです。

ちなみに

「言葉の最初がポジティブでは
ダメなのですか?」

という質問が出てきそうですが、
言葉の最初がポジティブで、
言葉の最後がネガティブだとしたら、
ネガティブを叶えてしまいます。

このように
「ジーニーちゃん」は言葉の最後
を叶えるという性質があるのです。

なぜそうなるのかはわかりませんが、
これが「ジーニーちゃん」の性質なので、
こちらが気を付けるしかありません。

とにかく、言葉の最後をポジティブに!

これが「ジーニーちゃん」を
正しく扱うコツなのです!


以上の
①願い事をいう
②言葉の最後をポジティブに!

ということを
覚えておけば、

「ジーニーちゃん」の力を
上手く使うことができるのです!

はじめて聞く人にとっては、
なかなか信じがたいことかも
知れませんが。

実際に実験してみることを
おすすめします!

驚くほど願いが叶うでしょう!



どうだったでしょうか?

この記事があなたの人生の
お役に立てれば幸いです。

わたしのnoteでは、
願望実現をテーマに、
あなたの人生の役に立つ、
有益な情報を提供しています。

他にも有益な記事がありますので、
ぜひ、読んでみてくださいね!

それではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?