見出し画像

人と違う道

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

「みんなと一緒」
「みんなと同じ」
「みんなやっている」

この言葉が嫌いです(;´・ω・)

「みんな」という言葉を使えば何でも正論っぽく聞こえるから。

そして、その「みんな」は私から見て目指すべき対象でもない。

突然、失礼しました(笑)

日本人って、「みんなと一緒」って言葉が好きですよね。
重複しますが、私はこの言葉が嫌いです。

あ!間違えました。

大嫌いです。

みんなと同じようにやっていたら、みんなと同じ結果になるだけ。
決して成功はしないでしょう。
仮に成功するとしたら、みんなの倍やった人だけ。
そんな消耗戦は望んでいませんし、やっぱり大嫌い。

本日は、本当の安心や安定を手に入れるためのメソッドをご紹介♪
「みんなと一緒」
「みんなと同じ」
「みんなやっている」
この選択は避けるようにしていただきたいのです。
成功者やトップ営業は、「みんな」とは違うことをしているから◎
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

1,405字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?