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時間を軽視する者は成功できない

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

一流の営業ほど、お客様の1分1秒を大切にします。

・提供する資料でお客様に見てほしいところに付箋/マーカーで強調
・商談時に「〇〇分位を終了と予定しています」とアナウンス
・商談がコンパクトかつ密にできるよう徹底した事前準備

何とも鮮やかな心遣いです(*'▽')
その中の数人に、理由を聞いたことがあります。

・私のためにいただいている時間、不毛なものにはできない。
・時給換算すれば○○円をいただいていることになる。

脱帽です(*'▽')
ちなみに彼/彼女たちは、商談の遅刻は絶対にあってはならないといいます。
しかし遅延や災害など、どうしようもない理由もあるはず。
それでも、遅刻は一度もないのが一流の共通点。
そこには一流が故の成功の工夫がありました。
本日は当たり前だが、意外と語られない「リスクに備えた習慣」をご紹介♪
スキル・テクニックの学習は大切ですが、今回のような当たり前のことも
一流や成功者になるためには大切なことですよ(*'ω'*)
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

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