景気に左右されない営業法
おはようございます♪タガタメです。
求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link
求人広告に関わらず人材ビジネスは景気の影響を受けやすい。
現在、コロナショックで苦しんでいる営業も多いはず(;´・ω・)
私もこれまでリーマンショック・コロナショックを経験してきました。
成果を出すのが苦しいですよね??
自慢させてください!
私は不景気にめっぽう強いようです。
リーマンショック/コロナショックと目標を外したことがありません。
なぜ、そんなことが可能か??
不景気で業界全体が落ちこんでいるからこそできる”あそび”がある。
普段はできないようなチャレンジが可能になるのです。
以前配信したhistory内にも、このことに触れております。
本日は不景気のとき成果が上がらなくなったときの方法について。
個人的には不景気のときにこそ成長のチャンスがあると思っています。
ただ嵐が過ぎるのを待つのではなく。たくさん挑戦していきましょう!
では、本日も配信スタートです('ω')ノ
ここから先は
1,573字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?