高温期13日目 (生理予定日4日前)

どうも、タイトルを変えてみました33歳のものです。

絶賛検索魔のソワソワ期なので、同じ人がいらっしゃったら情報提供になるかな?って思ったのと、自分ですぐ思い出せるためのメモ用にタイトルを変えました!
生理くるまで毎日メモ出来たらいいな。

基本情報
・FT4周期目
・タイミング法3周期目
・通水検査1周期目
・高温期維持するためにルトラールとプレマリン服用してます!


なお、今朝クリアブルーでフライングをして真っ白陰性だったので、ソワソワ期にこのメモを見てる方の不安を煽ってしまったらごめんなさい…

今の症状
脚のむくみ…曲げると感じるけど伸ばすとそこまでかな。伸ばしてむくみを感じることもあるけどふと今はむくんでないんじゃない?って思う程度。
いつも伸ばしてもパンパンに痛くなって生理が来るとしぼむ?のでいつもと違なんでだろう

胸のハリ…胸はパンパンなのだが痛みはそこまでない。
いつも胸がパンパンになりだすと続いて胸の痛みが出て、生理がくるとしぼむし、痛みがなくなるので、痛みがないのなんでだろう

摂取した水分量が少なめだったのか、身体の冷えがちょっとマシなのか?


お腹…高温期10日目くらいから断続的にじんじんしたり、突っ張るような感じ、高温期11日目は子宮収縮したような気持ち悪さあり
高温期13日目の夕方くらいから重ための鈍痛が断続的にあります。

おりもの…ほぼ毎日一度はお目にかかる程度にあり。透明かな。今日の午後は乳白色だった気がする。

なんか今月はむくみとか少なくて期待しちゃったんだけどフライングで陰性だったからリセット待ちかな…
でも血を見るまで、希望はもっておきます。

基礎体温測るべきかな…
高温期はルトラールとプレマリンのんで体温維持されるしなって思ったのと単純に忘れるしめんどくさいよね。
体温の変化が大きそうな排卵前後と薬飲み終える前後だけでも頑張ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?