見出し画像

自分の子供顔に驚く⭐︎流行りのAIアバター

こんにちは、TAFFYです✨

アプリSnowのAIアバターが流行っていたので、私も面白そう🎶と早速実行してみました。

自分の写真をもとにAIがアバターを作成しくれるのですが、数枚ご紹介!

はい、幼いですね〜🤩
こうなるか!と改めて自分の子供顔具合を実感しました。
アバター界のレベル1のような雰囲気🌎ちょこちょこ色んなところを動きまわってそうです🏃🏻‍♀️

↑はお花バージョンです。
色々なバリエーションでアバターが作成されて楽しいです。
きっとお気に入りの一枚が見つかるはず!

私のお気に入りの一枚はこちら↓

🎨色🎨がすごくお気に入りです。
この色に近いカラフルな花束💐を持った写真を読み込ませたので、それが反映されたのかな?と思ってます。

今回は厳選してアバターを紹介しましたが、ツッコミどころ満載なのもあってすごく楽しませてもらいました🤣🤣🙏✨✨

自分の写真を20枚ほど読み込ませるのですが、真顔の写真が多めだったので澄まし顔が多めになっちゃいました🙂
もっと笑ってる写真を取り込めばよかった!とちょっと思ったのでこれからやってみる方は少し意識して写真を選んでもいいかもです🍀

アバターはアクティブキュート感が出ている気がしますがどうでしょう?目の意思の強さを感じます😎

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?