見出し画像

カンテヒョンくんどこまで可愛くなるんだろう

最近のカンテヒョンくんかわいいですよね。
最初からずっと可愛いんだけど、
なんかどんどん若返ってる?というか。
赤ちゃんみが増してる気がする。

デビュー当時はなんだろう、ちょっとつんとしてる感じ?だったのが、今もう赤ちゃんすぎて母性本能が爆発してしまう。

どうしてあどけなさが増してるの…

なんか優しい表情になりましたよね。
何が変わったの?眉毛??
あとは表情なのかな。大人になって余裕が出てきたのかな。丸くなったというか。それが顔にも出てる気がする(知らんけど)

本当に端正なお顔立ちをしてらっしゃる

かわいい猫や赤ちゃんに対する眼差しと、カンテヒョンくんに対するそれは同じです。関係ないけど私猫大好きなんですけど、だからカンテヒョンくんに惹かれるのか、、?と最近思ったり。カンテヒョンくんはリスであり猫であるからな、、公式もカンテヒョンくんのこと猫だと思ってますもんね。

不思議なことに猫耳とか何もないのに猫にしか見えない。うちで飼いたい。(ゆるされない)

カンテヒョンくんの好きな髪色ピンクか金髪だったんだけど、最近のふわふわ黒髪がかわいくて同率1位です。ていうか顔がかわいい

守りたいこの笑顔、歯きれいやな

この白のふわふわ着せようと思った人誰ですか?天才ですね。めちゃちゃわかってらっしゃる🙏

なんか、、ほんと垢抜けたよな、、(もとから完成されてるの前提ですよ)
黒髪ナチュラルテヒョンちゃん好きですね、、美しい、、

あかんて…

もうすぐカムバ?と言われてますけど、次どんなビジュで来るんだろう。
黒髪継続するのかな。染めるのかな。
どっちでも楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?