見出し画像

てひょんくん


纏めることが苦手な私だから思ったことをここに残すことにした.


今、この瞬間

私だけが感じる事のできる幸せ

私だけの感性。気持ち

誰にも奪われたくない


こんなわがままな私もきっと貴方のせい





例えば、 

空が綺麗とか
暑いとか寒いとか
雪が降ったとか
星が綺麗とか
花が咲いたとか
綺麗な景色を見た時とか
美味しい物を食べた時とか


そんな瞬間を伝えたいのも

そんな瞬間に隣にいて欲しいのも


真っ先に思い浮かべるのは貴方なんだ


ああ、この日はものすごく辛いことがあった日

でも貴方を見て
声を聞いて
笑顔を見て
残してくれた素敵な言葉達を思い浮かべて
目の前の暗い地面が気付いたら明るくて広い光景が広がってた日

そして1歩ずつ前に進めた日

進む道が明るく照らされた.


常に愛されてる確信が欲しいてひょんくんに私は何回でも愛を伝えよう. 
てひょんくんが不安になる度に何回でも何十回でも何百回でも愛を伝えよう. 
だから不安になる夜は1人きりで抱え込まないで. 
泣かないで. 
大丈夫. 
大丈夫だよ. 

貴方は1人じゃない.




貴方を愛してる私の記録を残すことで私自身が救われる. 


完璧じゃなくていいし、欠点も何個あっていい

そんなてひょんくんも全部全部含めてどうしようもないくらいに愛おしいんだよ.




いつか V から 김태형 だけになったその時も1人の男性として想い続け、貴方の笑顔を誰よりも願う事を笑いながら許してね.


てひょんくんへの愛を語りながら新しくまた1つてひょんくんの好きな所が思いつく. 

そして今日もまた1つてひょんくんへの愛が増えるだろう.

昨日よりもっと. 明日より少なく愛します.



ねえ てひょんくん、今日は月が綺麗だよ。


yui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?