見出し画像

GWほぼ最終日:マッチングアプリを始める

こんばんは。ここです。

出会いの機会も減り、人と話す機会も減ったので、友達に勧められてアプリを始めてみました。意外とちゃんとした人が多くてびっくりしています。。

アプリは令和時代の新しい出会いの形ですね。これはこれで、面白いなと思っているので、しばらくやってみようと思います。

不完全燃焼で悶々とする日々が続いていますが、私はこの期間を自分で突破できると信じています。今回は恋愛の話になったけど、勉強でも仕事でもプライベートでも、色々と新しいことをやってみて、経験を積んで大きくなりたいです。

もちろん継続は力なりで、続けることが大切だということも重々承知なので、地道にやるべきことは地道にやっていきます。強く生きていける女性になります。

それでは、おやすみなさい~

2021.5.4 ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?