見出し画像

くまさんの日🐻


実際の自分のタイプとは違くて、
直感で、「とても気になる存在、、好きかも」
がテヒョンさんとのはじめましてです。





画像1




そもそもkpopに無縁だったわたしは、韓国ドラマを見始めて沼に落ちて行きました。。
最初はもう「韓国語発音可愛いな」とか
ベタな展開にキュンキュンして楽しんでいました。


そんな時テヒョンさんと出会ったのは花郎です。






画像2





そもそもソジュンさんが好きでドラマを見始めたのに彼のことが気になりすぎて、ドラマ見終わってません、中断しました。ごめんなさい。笑

自分の中で人生最大の衝撃だったのかも、、
なんでこんなにテヒョンさんを好きになったのか衝撃がデカすぎてあまり記憶にありません。
いつのまにかカメラフォルダはテヒョンさんの写真で埋め尽くされてました。記憶にないです。





画像3





もともと芸能人を好きになることもあまりなかった私がするすると沼に落ちていき、彼がBTSのブイさんだと知りそこからはまぁ、第二の衝撃で、いつのまにか7人が好きになってました。

好きになったら落ちるのは多分早い方なんだろう
なんで好きになったのかは、いまいち自分でもちゃんと覚えてなくて、でも7人が作る音楽が、パフォーマンスがビビッときた、直感で好き!ってなるものがあったんだと思う。


 





テヒョンさんの好きなところは
あげたらキリがない、、笑

最初はとてもクールな人なのかなって思ってました。
でも中身はとっても穏やかな人で、心が温かい人
思いやりのある人、自分のことより誰かの事をいつも考えてる人、ARMYが大好きな人、人の懐に入るのが上手で、甘え上手な人、、そして可愛い笑顔、そんなところが好きなのかな〜


あとあとパフォーマンスの時ガラッと雰囲気が変わるとこ、ほんとに綺麗だなって思う。美って文字がとっても似合うよね。




画像4


画像6







他人の幸せをこんなにも願ったことはなくて、
今日一日何してるかな?
楽しかったかな、嬉しかったかな?
こんな感情をあったこともない、ましてや遠くの存在の人に対して思うこともなかったと思う。


なんでもない日だった12月30日が、
なによりも特別な日になって、
自分の誕生日よりもとっても嬉しくて幸せな日


今日もテヒョンさんが幸せでいてくれたら嬉しいな


まとまらない文章でごめんねテヒョンさん
 

今日も明日もずっとテヒョンさんが、笑顔でいてくれたらそれだけで嬉しいです

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

いつかテヒョンさんに会えますように!

その時まで


🎞


のん。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?