見出し画像

講義02:この世界は幻想?!

私たちは

「生きてもいなければ、死んでもいない」

ということを
どこかで聞いたことがあるでしょうか?

私も、この情報を得た時、

「はぁ~? そんなわけないよね」
「だって、過去世とか覚えている人いるじゃん」
「死んだ人と話す人だっているじゃん」

なんて、思いました(笑)

だから、「上の存在」に聞いてみたんです。

「生まれてもないし、死んでもないって
 いったいどういうことですか?」

…って。

そしたら、こういう答えが返ってきました。

ここから先は

582字
誰でもみんな「魔法使い」。魔法は、ある種の”電気エネルギー”だから、これを使いこなすことが必要だけど、みんな知らず知らずに使っていたり、悪い方に使っていたりもします。目に見えないエネルギーだからこそ、使いこなすためにはコツが必要です。そのちょっとしたコツを綴っています。

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖