自己紹介

0フォロー/0フォロワー

始まりの日。

なんでこんな中途半端な日に。

けど思い立ったが吉日ということで今日が始まりの日。


正直、誇れることは何もありません。

それにいままで恋愛にも興味なし。

なーんにも興味なし。


どうしよ…。


とりあえず、なにか発信しよう。

自分という人間を記録していこう。


そんなテンションで始めます。


まずは自己紹介から。

●千葉県在住(地方に引っ越したい)

●26歳 女 水瓶座

●身長 166cm

●体重 61㎏

●実家暮らし(一度だけ一人暮らし経験あり)

●勉強できない(最近転職活動でSPI解けな過ぎて落ちた)

●スピリチュアル好き(どっぷりハマるほどではない)

●最近まで大手金融企業勤務➡理由もなく退職(飽きた)

●ITベンチャー(今年度上場予定らしい)に転職➡職場になじめず辛い

●転職活動中(できれば地方希望)

●女子らしい女子に抵抗あり(トラウマがあるわけではない)

●生まれてこの方彼氏なし(26年間…でも経験済)

●整理整頓苦手

●モテスペックゼロ(モテアイテムとか憧れる)



こんな感じでしょうか。

書いていて我ながら残念・・・w


何かを具体的に知ってほしいとか、そんな大層な理由はないけれど

これからの世の中「希少価値が高くないと意味がない」

と思っているし、だったら

希少価値をあげてやろう。って

0フォロー 0フォロワー

ここからどこまでいけるか。


よければ見守ってくださいまし。

どーそ宜しくお願い致します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?