あなたが選ぶものそれが正解。

人間関係も、進路も、考え方も、成長できる人は早い。

変わらない人はずっと変わらない。

変化を拒む人は成長しない。

関わらない。

他人を変えることはできないから自分が成長するほうが早い。

全ての人と話ができる人とは限らない。

自分の成長のタイミングで出会う人と出会う。

山あり谷ありそのなかに幸せがみつかる。

SNSで流れてきた言葉だけど、最後の言葉に、''最終的には自分の居場所に辿り着く。''という言葉がある。

自己解析だけど、自分が達成できなかったこと、挫折したこと、クリアすること、目的を果たすこと、人生に意味のあることが待っている。

避けてはならないこと。

タイミング。

自分の目標が見つかる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?