見出し画像

ステンシルアートワークショップ



本日、無印良品さんの
布クレヨンとマイバッグ
マスキングテープを使った
ステンシルアートワークショップ
無事に終了いたしました♡


ステンシルってなんだろう?
そんなお話からはじまり
皆さんとってもご興味を持って
実践してくださいました。


たくさんの型紙の中から

"どんなデザインにしよう?"
"まずはテーマを決めよう"


"絵は描けないけどこれならいける"
"保育園でこどもたちとやってみようかな?"

そんなお声が聞こえてきたり。




途中からまるで
職人のような手つきで
型紙の中に色を刷り込む皆さん👩‍🎨笑




型紙をそんな風に使うの!?
楽しいアイデアいっぱい♡

無印良品のスタッフさんも
「すごくステキ〜」
「たのしそ〜!」
(お声かけの数々に癒される)


あーだよ、こーだよ、いいねぇと
みんなで見せ合いっこしながら
とってもステキな作品に完成!
うれしいひとときでした♩⁡



連休初日の大切なお時間に
私のワークショップへご参加いただき
本当にありがとうございました🌼


そして準備から当日まで
あたたかく手厚いフォローをしてくださった
無印良品オアシスタウンキセラ川西さまに
心から感謝いたします🥹


余談ですが♡

無印良品さんの
ミシン目入りマスキングテープ
めっちゃ使いやすい!と好評でしたよ。

ミシン目入りマスキングテープ

布クレヨン


あれおいしい!これおいしいと
お客さまとスタッフさんと
無印良品さんのおすすめ商品談義に
花が咲いたこともよき思い出です🌸

ちなみに私のおすすめ

ごまたらスティック

他にもたくさんありますが
止まらなくなるので。笑


またお買い物にいきます〜
ありがとうございました(*´꒳`*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?