見出し画像

クリスマスまであと10日


こんばんは。
あっというまにクリスマスまであと10日。


まだまだ先と思っていたのに
楽しみはあっと言う間に近づいてきますね。


川西阪急さんでのクリスマスマーケットに出店させていただいてから明日で25日目となります。

入り口入ってすぐのステキな場所で。


今回はワークショップに合わせて約1ヶ月間の出店です🎄✨


こんなにも長い期間の出店は自身でも初めてでして、川西阪急さんでも初めての試みだとお聞きしました。感謝、感謝です。


お陰様で、ワークショップもご好評いただき
追加の日程も含め35名のお客様に参加していただけることになり感謝でいっぱいです。


クリスマス万華鏡ワークショップ



未就園児、幼、小、中学生
大人の方もたくさんご参加いただいております。

あっという間にできる簡単なワークショップですが "できたー!" という達成感と、作った後に遊べるものを…と考え、クリスマス万華鏡とキラキラスノードームにしました。


万華鏡は筒の中の仕組みが面白くて
工程途中で研究、実験が止まらなくなる少年に、みんなで「すごいねー✨」となったり



完成したものを保護者の方はもちろん、私やスタッフさんも一緒に見て「わぁぁ♡綺麗だねー!」とみんなで楽しさを共有したり
本当に素敵な時間をいただきました。



明日からのスノードームワークショップも楽しみです。どんな発見があるかなぁ☺️


スノードームワークショップ



在店していると川西阪急のお客様のお声がけがいつもあたたかくて、新規のお客様との出会いもたくさんありました。

そして、いつも応援してくださっている皆さまやお仕事関係の皆さま、大好きな友人、家族、みんなみんなに心から感謝です。



あと10日。
心を込めてがんばります(*´꒳`*)


明日16、17日、17時まで在店予定です。
(途中、ワークショップ、休憩などで不在の場合がございます。)

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ💫

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


川西阪急クリスマスマーケット
Let's have fun!





日時 : 2023年11月22日(水)-12月25日(月)
10:00〜19:00
火曜日/ 12月25日 18:00close


場所 : 川西阪急百貨店
1階 催場 / ザ • シーズン

〒666-0033 兵庫県川西市栄町26番1号
電話 : 072-757-1231


●私鉄をご利用の方
阪急電車、能勢電鉄「川西能勢口」駅 西改札口から徒歩約1分

★川西ってちょっぴり遠いイメージですが
大阪梅田からは阪急電車で乗り継ぎ無しの
約20分♡

●JRをご利用の方
JR「川西池田」駅から徒歩約3分




taemi







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?