2013

2013年6月13日
デビュー
 
2013年6月16日
ファンミーティングでTは迷いながらも一番近いメンバーとしてJKを選び、二人はハグをした。

2013年8月7日(6月~7月撮影)
カメラマンのJKはTをハンサムだと思っている。
[BANGTAN BOMB] Jungkook's sight - BTS (방탄소년단) https://youtu.be/-7ifnkZB14g  0:09-0:19
 
2013年8月13日
BBが公開され、いたずら好きな二人が本を読んでいるユンギを困らせます。TがふざけてJKの胸を軽く押した後、二人は笑い合い、一瞬気まずくなった。
[BANGTAN BOMB] Singing Born Singer - BTS (방탄소년단) https://youtu.be/KVnfFKXemrg

~2013年8月
『BTS Rookie King: Channel Bangtan/新人王防弾少年団-チャンネルバンタン』2013年10月日放送。
2013年9月3日に初放送され、SBS MTVで毎週火曜日午後5時(KST)に放送されました。
 
『BTS Rookie King: Channel Bangtan』第5話2013年10月1日放送
BTS が新曲「Beautiful」とボウルを披露し、ジンがお気に入りのアイテムをプレゼントします。人生で初めてBTSボウルを観戦。彼らはゲームについて無知だ。また、MV撮影をするためにイチャイチャしなければなりません。
 
「Beautiful」MVはマンネララインとホビがフィーチャーされています。TとJKはお互いにとてもスキンシップをとっています。「You are Beautiful」を歌うとき、Tは女の子ではなくJKを見つめます。ビデオ撮影中に二人は手を握ります。

BTS がファンの前でパフォーマンス(You're my - TYANG)します。TとJKはお互いに歌います。(10:22-13:28)
一番甘いアイスクリームについて歌うとき、「そう、それはあなただよ」という歌詞のところで、TとJKは見つめ合います。
ボーカルラインが歌っていたこの曲の歌詞の一部は次のとおりです。「あなたは私のアイスクリーム、私の最も甘いアイスクリーム。本当にあなたが欲しいです。本当にキスしたいです。本当にあなたを愛したいのです。」
ジミンは、歌を歌いながらお互いを見つめることに全員が同意したのに、JKはそれをしなかったと不満を言いました。 JKはジンとTしか見えなかったからだと言いましたが、ジミンはJKとTの間にいるのでその議論は意味がありません。JKはジンを一度だけ見た。
 

『BTS Rookie King: Channel Bangtan』第7話2013年10月15日放送
BTSはたくさんの思い出がある場所で美しい歌を歌います。彼らはコミック書店とプリズムタワーで「The Extremes」をプレイします。さらに、彼らは自分たちの一日を撮影して、彼らが何をしているかを間近で見せます。
 
Tがジンの手を握ると、JKはその動きに集中します。JKはTを見つめます。そして、ジンの腕を見つめた後にTに視線を戻します。(12:43-13:09)
 
2013年10月5日~6日
6日の明け方、Tはメンバーの寝ているところを盗撮する。TはJKの足の指で遊んでいます。TはJKの露出した胸元を慎重に覆います。JKの髪をいじったり、頬を押しつぶす。JKはこうしても絶対に起きないと言います。Tは耳たぶを押して頬を潰す行為に戻り、JKが寝ぼけたままTは立ち去る。
 

『BTS Rookie King: Channel Bangtan』第8話2013年10月22日放送
グループは台風のため旅行をキャンセルしたが、屋内の居心地の良い練習室でショーを行う。そこで彼らは、「X-Man」の古典的なゲームをプレイし、X-Man が誰であるかを推測しようとします。みんなを騙すXマンは誰になるのでしょうか?
 
JKとTは手をつないだり、ハグしたりします。JKは最初ふざけてTをコピーします。JKはTとジミンの間のふざけた冗談を見て笑います。しかし、ホビがホビの口に舌を突っ込んだとTをからかうように非難すると、JKは雰囲気がおかしくなり、TはJKの方を向いて弁解しようとします。他のメンバーが笑いながら冗談を言っているのに対し、JK は明らかに不快な様子です。JK はもう戦う気がないとユンギとジミンは指摘します。
この日の最終勝者はTなので、賞品の酢豚もTのものとなり他のメンバーがうらやましく思った。JKは酢豚を手に入れる作戦としてTに愛していると伝えた。
 

2013年9月1日
Tは誕生日のいたずらで泣いたJKを何度も抱きしめ、隣にいてくれた。
[EPISODE] BTS Surprise Birthday Party for Jung Kook! https://youtu.be/uav5suskIZM 3:30-4:50
 
2013年9月(2013/11/07公開)
BBは、TがJKの腕で遊んだりバックハグしたりして、赤ん坊のように揺さぶる様子が撮影されています。いつもは抵抗するのに、JKは笑顔で身を委ねる。
[BANGTAN BOMB] V thinks Jungkook like baby! lol - BTS (방탄소년단)  https://youtu.be/jKNMRm64GfM
 
2013年10月4日(2013/11/26公開)
うさぎになったTがJKを楽しませる。
[BANGTAN BOMB] Hunter Jungkook and V rabbit - BTS (방탄소년단) - BTS (방탄소년단)  https://youtu.be/y6OmUIERrfQ
 
2013年10月
TはJKが笑いをこらえるのに懸命に努力しているときに、さらにばかげている様子を撮影します。ある時、Tはふざけて彼を足で地面に押し倒しました。
[BANGTAN BOMB] 'A guy like me' lip-sync by JungKook (V cam)  https://youtu.be/Xvi_0ujZpTs
 
2013年11月3日
ファンサイン中、Tは唇を舐め、JK は自分の唇を舐めて応えます。Tには唇をなめる癖がありますが、当時のJKにはありません。
 
2013年11月9日
TとJKはお互いにロマンチックなコントを演じ、恋に落ちることを認めています。Tは自然にやってくれるのはJKだけだと言います。
この日もTとJKは一緒に遊びます。彼らはLINKIN PARKに合わせて口パ​​クをして。
[BANGTAN BOMB] Just watching Jung Kook lip sync show https://youtu.be/0-XR2iLEUQY
 
2013年11月15日(2013/12/02公開)
JKとTとRMがセクシーに踊ります。
[BANGTAN BOMB] BTS style 'Hush' of Miss A https://youtu.be/ilwmwPxpKLg
 
2013年11月27日
JKが ジョーカーメイク(新人王第7話)のTをロック画面にしているのが見つかる。

2013年11月30日
7Color Concert
地元のタイの歌手(オープニングアクト)が格闘技の動きを披露し、ホビやユンギも技を披露する。TがJKの腕を掴んで前に出てスキルを披露するよう励ます(ジョングクはテコンドーの黒帯を持っており、赤黒上級レベルを達成している)。JK が観客に自分の動きを披露するとTは他のメンバーと一緒に歓声を上げ、拍手を送ります。
 
2013年12月13日
ファンサイン会中、JKはいつもより長くTとアイコンタクトを取った。TはJKの耳を触るがJKはそれを楽しんでいる。
 
2013年11月下旬~12月上旬
Tはマンネララインで並んで歩いているときにジミンがJKに近づきすぎないようにJKの腕をとった。
방탄소년단 NOW:: BTS in Thailand!  https://youtu.be/KUBfbyhp1q0?si=GtWLVuJYctkJuuN3 0:08-0:11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?