見出し画像

はじめまして。大学3年生です。

2021年7月3日から、思ったこと、考えたことを書いていきたいと思います。

では、早速、、、

今私は大学3年で、就職活動を始めて一か月が経ちました。

自己分析、企業研究、、、、、知識ではない事を考えるのって想像以上に大変で、ちゃんとできてるんだろうかっていう答えも当然なくて、、

答えのないものを模索する作業に戸惑いつつもやっています。

自分は、Twitterとかでつぶやくのとか慣れてなくて

というか、自分の意見はなかなかネットにさらすのが怖かったりします。

でも、時々どうしても伝えたい事があるとコメントするんですが

意外、いいねやコメントがかえって来たりしてほんとはうれしい

だから、これからここで自分の思いを書いていきたいと思います。

見てくれる誰かに届くだけでも嬉しいけど、いいねとかもらえるとより嬉しいです

そんな機能があるのかも知らないけど笑

まあ、こんな感じでやっていきます

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?