見出し画像

おめでとう、自分。

いいねありがとうございます😊
励みになります^_^

最近、誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう
っていわれるのって嬉しいけど
snsでの誰かからのメッセージを毎年妙に期待してしまう自分がいや笑笑

さて、今日の出来事について話したいです。

今日、テレビで卓球選手の石川佳純さんの特集を放送をしていました。

世代交代に苦しみ葛藤する日々からオリンピック選手内定まで。

その姿をテレビを通してみていて、
自分は何か挫折して立ち向かった経験ってあっただろうか。そう、ふと思いました。
家庭にも恵まれ、これまで進学するのもそつなくこなしてきた人生に、人に語れるような挫折って。
些細なことでもいいから、自分を見つめ直したいな。って、、、

今日はここまで。読んで頂きありがとうございます😊

私は、夜が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?