見出し画像

89歳!iPhone挑戦中⁉️

何と衝撃的なタイトルでしょう❣️

はい、母は89歳です!
そんな母に、母の日のプレゼント🎁 は
何と iPhone5❣️

ほんとは、私のiPhone6を母へ!
そして、私は、iPhone11proを買いたくて。

巣ごもり生活で、こんなに、ずーっと一緒にいることなんて、今しか無い!

特訓にはもってこいの日々。
ただ、緊急事態宣言で、機種変更ぐらいで、 ショップにも行けない日々。

という訳で、メルカリで、
安いiPhone5をゲットしたという訳。

LINEに慣れさせようとの魂胆だったのだが、
今のLINE、iPhone5sからしか対応していなかったという落ちが!ガーン⁉️

そこで、先ず、起動、パスワードを入れる、写真を撮る、メールを送る、ホームに戻し、off。

この流れ❣️について来ている!(ワーオ)
恐るべし⁉️ 89歳❗️(心の中では脱帽!)

私からのミッションは、
1行日記。写真入り。今日で5日目。

3行出来るようになったら、お友達(私の)に、
メールとして送ることが目標!
文字入れ、変換には、結構苦労していますが、楽しんでるみたいです。

そして、機種変更ができたら、LINEデビューを目指します。

こんな巣ごもり生活の毎日に感謝です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?