見出し画像

パリの風を運んでくれた『エクレア』

フランス大好き人間の私!
毎年訪れているパリに行けない今❣️

何とかしなくては⁉️

そこで、フランス語講座に
再⁉︎チャレンジ❣️

昨日、最初の面談があり、ますます楽しみになってきました。

そんな昨日の朝、私のモヤモヤを吹き飛ばすように、私史上一番のケーキづくり名人から、エクレアが届きました。

スィーツの魔術師、パティシエ ジル・マルシャルのレシピによる
『ヘーゼルナッツのエクレア』
美味〜❣️言うことありません。幸せです❣️

まさに、『パリの風』を運んでくれました。
ありがとうございます❗️
そして、フランス語にも、気合いが入ります。

もちろん、本業「書」の方もすること満載❗️
こちらも、本腰入れて頑張ります。
決意表明になってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?