2月24日〜今日は何の日??

皆様こんにちは!

さてさて、突然ですが、2月24日は何の日でしょう。
わかりますか??

うふふふふ😁

答えは、ボスのお誕生日🎂🎉

ボスとは、私が働くお店「創作鉄板海音(Kanon)」の店主であり、私の夫です

長引くコロナ禍やエネルギー代の高騰により、店主としていろんな思いがあるのでしょうか

「今年はプレゼントいらないや」

と、寂しそうに言ってたボスでしたが。。。

なんとなんと、私のお姉ちゃんがバースデープレゼントを届けにお店に駆けつけてくれました!

とっても嬉しそうなボスの顔を見て、私も幸せな気持ちになりました☺️

良かったね、ボス
お姉ちゃん、ありがとう

そして、最近私のLINEが絶不調で、うまく受信が出来ない現象が続いているのですが、一夜明け、昨日のLINEがまとめて一気に届いたところ、遠くに住んでいる兄からもボス宛に「お誕生日おめでとう」のメッセージが!!

良かったねぇ良かったねぇ😭

何歳になっても、お誕生日って嬉しいものですよね!

そして、お誕生日にまつわる嬉しいお話がもうひとつ

先日、お誕生日のお祝いで私のお店をご利用してくださったお客様が、食べログサイトにとても嬉しいクチコミを投稿してくださってました!!

今日、拝見させていただきましたよ!
どうもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お誕生日の特別な1日に、私達のお店を選んでいただけてとても光栄に思います

楽しいお祝いの席
懐かしい人との再会
また、落ち込むことがあった時

様々な場面で人はちょっとした非日常を必要とするものだと思います

いろんな理由があって、お店に足を運んでくださるお客様

その、ひとつひとつのお心に寄り添っていけるお店であれたらいいな…と思います

それぞれの日常を頑張って生きてる人達の、その頑張りが少しでも報われたかな?癒されたかな?と思って明日への活力に変えていただけるようなお店にしていけるよう、これからも誠心誠意努力を積み重ねていこう!!

そう思わせていただいた1日でした

様々な気付きを与えてくださる皆様に感謝して、今日もお仕事頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?